FC2ブログ

[グラブル]0626と半額期間の終わり

2019/06/26までの活動記録
今年の6月は思ってたよりも雨が降らないと思って居ましたが、
梅雨入りすらしてなかったんですね・・・全然知りませんでした・・・はい。
世間的には色々と出来事が有りましたが、特別良い事は無くどちらかと言うと悪い事の方が多かった。
ともあれ私自身は割と普通に生きていますので、余計な事に巻き込まれない様に過ごしましょう。
体調的には相も変わらず最底辺を走ってますが・・・それはそれ その内良くなるさ。

それでは活動記録の方へ
本日06/26は私の誕生日だったのでグラブルの方で、とても沢山のキャラにお祝いして貰いました。
こうして誕生日とかにキャラ達から、お祝いの言葉が貰える事ってあんまりないと思うんですよね・・・
1年に1回だけの物凄く貴重な場面なので、目と耳にしっかりと焼き付けておきましょう はい。
取り敢えず、大好きな土属性のメインメンバーの皆さんからお祝いの言葉を頂き喜んでいた私です。
特にサラーサさん・ブローディアさん・オクトーさんは本当にお世話になっております・・・
「今後とも宜しくお願い致します」と、1人で何度も言っていた危ない人になっていたのは気にしません。
[グラブル]0626と半額期間の終わり1

ホワイトデーイベントの時は、マイページ以外の方でイベントシーンは無かったので、
今回も「もしかして・・・」と不安になっていましたが・・・ちゃんと個別イベントが有って大喜びしました。
カイム君まとめ記事の方でも書いてましたが、此方の御二人は思い入れがとても強いのです・・・
なので思わず連続でイベントボタンを押してました・・・「凄い・・・お祝いの言葉が有るよ!」と言うテンション。
フラウさんの方で物凄く喜んでいたら、カイム君の方でお祝いされてる筈なのに心がしんどくなる罠。
フェイトエピソード的に手放しで喜んでいられない所が有りましたね・・・予想もしない所で大ダメージを受ける
不意打ちで心に傷を負いましたが、お祝いの言葉が貰えて私はとても嬉しかったです はい。
カイム君取得時には"色々"有りましたが、これからもフラウさんと一緒に頑張って行きましょうね・・・
[グラブル]0626と半額期間の終わり2

ちょっと前のサプチケは悩んだ結果、メドゥーサさんに決めました 可愛い。
バレンタイン衣装では無く、通常の衣装の方も可愛いですし欲しかったですからね・・・とても良い・・・
フェイトエピソードは「星トモ」が仲良くはしゃいでいる内容だったので、100点満点でとても満足した私です。
何時の日かアテナさんも「星トモ」メンバーに入ったりするのかなと、想像したりして楽しみですね・・・
「ぐらぶるっ!」の方でちょっとした絡みが有りましたので、是非とも本編でも仲良くして欲しいと思います。
本当はもっと色々なキャラの話をしたいのですが、キリが無いので一旦ここで終わりにしましょうね。
[グラブル]0626と半額期間の終わり3

半額期間のキャンペーン限定クエストの方で、せっせとキャラのLBを稼ぎをしていたら・・・
気が付けばランク250になってしまった私です・・・文句無しのランク詐欺、誰が何と言おうとランク詐欺です。
そのおかげ(?)も有って、全SSRキャラのLBを振り切る事は出来たんですけどね 私の楽しみの1つ。
ジョブLBも地味ながらじわっと効果が出てくる感じの物が増えたので、
幾つか割り振り等々を変えたりしていました・・・何だかんだでジョブのLBは消費量が多いのです。
他にやるべき事が有ったんですけども、私はレベル上げ的な要素が大好きなので、
そちらの方ばかりに時間を使ってしまいました・・・本当はバレット作成をやる筈だったんです。
[グラブル]0626と半額期間の終わり4

その他にはコラボイベントで喜んでいたり、闇堕ちスキン「オルターエゴ・コンジュラー」を獲得したり、
細々した事なんかも色々とやってました・・・スキン獲得の為に上限解放してスキルレベルは10のままなのは秘密。
コラボイベントの方は、ストーリーも何時も通り豪華仕様かつしっかり練られているので良かったですね。
本編の方とはまた違った感じになったのがとても◎ 本編ももっと話し合う機会が有れば・・・
ジョブスキンの方は兎に角、目力が凄いのでマイページで偶に目が合うとびっくりします はい。
こんな見た目で中身はセージとか変な事も出来るので、使ってる分には中々楽しいのかもしれませんね。
[グラブル]0626と半額期間の終わり5

後は大きな成果として、ルシファーHARDを沢山クリアしまして「超越者」の称号を獲得。
土・光・火に続いて水属性も極みに至りました・・・「攻略凄いなぁ」と言っていた時から大きな進歩です。
この4属性についてはもうばっちり動き方も分かりましたし、問題なく役割を担当する事が出来る筈です たぶん・・・
風と闇属性は挑戦に必要な要素が揃って無いので、当分見送りになると思います 気が向いたらやろう。
因みにこれだけやってまだ一度も団の人達とやった事が無いので、
ボイチャ無し攻略組と言うのも良いかもしれないと思ったり思わなかったり・・・?
ただファーさん行くような人達は大体ボイチャ有りの方で済んでそうなので、需要は無さそうですね。
これもまた気が向いたら提案してみようかなと思います・・・きっとしないんですけど・・・
[グラブル]0626と半額期間の終わり6

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する