FC2ブログ

[グラブル]やって来た年末イベント やる事が多すぎる

2018/12/24までの活動記録
随分と放置してましたが、それなりに元気な私です。
色々と大きな事も起きてはいますが、何だかんだで上手に乗り切れている気がします。
1年振り返ってみても特別面白い事は無かった気がしますが・・・それはそれで平和だったと言う事でしょう。
どうでも良いですが最近の私のマイブームは、新しい作業場を探す事です・・・だんだん嫌になって来た。
これまた関係ないですが、友人にお勧めされて見始めたゾンビランドサガは中々面白かったです。

それは活動記録の方へ
暫くやる気が下火になっていたグラブルの方ですが、フェスでの新情報も有ってやる気が向上。
新しいマルチバトルの方なんかをちまちまと頑張っています・・・必要分だけ手に入れて後は放置ですけど
5周年イベント「どうして空は蒼いのかⅢ」が楽しみです。どんな風に決着が付くのか気になります はい。
ルシオさんもストーリーに関わってくるとの事なので、ようやっと正体が分かるのかもしれませんね。
そしてしれっと混じってるガチャピンには思わず笑ってしまいました・・・あの演出はずるいと思います・・・
[グラブル]やって来た年末イベント やる事が多すぎる1

組織イベントの方もかなり期待していたりします。月との関連性とかとか有りますしね・・・
パッと見た感じ、新しいキャラは月の関係者な気がします 多分・・・きっと・・・恐らく・・・
色んな意味で月末が待ち遠しいです。ガチャも無料で天井分貯まってたりするので備えは万全。
シヴァさんとか上手い事引き当てられたら良いなと思ってます はい。ここは欲深く行くのです・・・
新しいスキンもどれも格好良かったので、是非とも手に入れておきたいなと思います。
生放送での大量のプレゼントは有難く使わせて頂きます・・・ヒヒイロカネは使い道に困りますけども。
「どうして空は蒼いのかⅢ」予告PVは格好良いので是非とも見てください。


現在年末イベントで色々な物が半額キャンペーンになってますが、やる事が多すぎます。
共闘もエクストラもやりたいとか思ってると時間が足りないんですよね・・・何もないよりかは良いですけど
取り敢えず共闘の方でちまちまと素材集めなんかをやってたりします エクストラは取り敢えず後・・・
ゼノ・コロゥとかケルフェンも開催中ですが、今回は特別やる事も無いので必要分だけ消化しました。
ゼノ・コロゥは初回開催時にあっと言う間に2本武器を作れたので、今回は高みの見物です・・・
そう言えば光闇にもやっと、セラフィックウェポンが来ると言う事で多少の強化が見込まれますね。
要求素材が面倒だったら物凄く嫌ですけども・・・他ののと同じようなレベルにしてくれる筈 たぶん

そんなこんなで色々とやっています。5周年実装の賢者とかも楽しみですね・・・
ともあれそこまで無事に生き抜く事が大事なので、気を抜かずに頑張っていきましょう。
取り合えず時間も無いので、生存報告もかねて一旦ここでおしまいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する