FC2ブログ

[グラブル]「十天の極みに至りし者」に辿り着く

2018/07/24までの活動記録
思った以上に間が空いてしまいましたが、私は元気です。
干物になりそうになってたり、熱中症になりそうになってたり、作業の方で頭を痛めたりしてますけど・・・
グラブルフェス大阪の方に参加したりもしてました。色々とグッズを買ったりして楽しかったです。
ほぼ始発で移動したにも拘わらず、会場到着時に大量の人が居たので少々驚きましたけども・・・
ちょこっと話をした人もいて良い経験が出来ました。本当はご友人と一緒に行く予定だったんですけどね。
またこんな感じのイベント有ったら参加したいなと思ってます・・・都合が付けばの話ですけど

それでは活動記録の方へ
ずっとコツコツやってきた十天衆の方が今回の古戦場により、ようやっと全員上限解放する事が出来ました。
即座にレベル100まで上げてフェイトエピソードをクリア(最初期に比べて物凄く楽になってるので助かります)
そんなこんなで、「十天の極みに至りし者」の称号を獲得しました 長かった・・・本当に長かった。
この称号を獲得した時の、「やり切った感」は何とも言えません・・・達成感と疲労感半々位?
夏の生放送時点で獲得者数2000人以下だったので、私もこの希少な人達の仲間入りをした訳ですね。
そう思うとかなり凄い事なのかもしれませんね・・・どれ位凄いのかは今一分かりませんけども・・・
[グラブル]「十天の極みに至りし者」に辿り着く1

ずらっと並べてみると凄いですね・・・物凄く格好良いです、危ない人の感じがします。
振り返ってみると40箱コースが6人、ヒヒイロカネコースが4人でした アルバハでのドロップに恵まれたおかげ
40箱コースは当初は絶対無理とか思ってましたが・・・やり始めるとほぼ毎回やってる辺り怖いですね・・・
慣れと言うか何と言うか・・・「十天の為なら辛くてもやる」と言う気持ちだった気がしないことも無い。
途中で武器の変更が可能になった事も大きかった気がする これが無ければもっと時間かかってた筈。
ダマスカスとかヒヒイロカネを、今後は武器に使えると思うと気が楽になります・・・
やっぱり目標が有ると楽しく遊べる事が出来るので良いですね そしてまだ終わりじゃないので頑張ります。
[グラブル]「十天の極みに至りし者」に辿り着く2

古戦場最終スコアは以下の通りでした。何故か土属性古戦場よりも頑張った気がする…?
戦績の方は1勝4敗と中々悲惨でしたが、今回が真面目にやる最後の戦場だったので勝率は割とどうでも良い。
一定数の勲章さえ貰えれば手を抜くつもりでしたしね・・・それが早くなるか遅くなるかの差です はい
結果的に手を抜くタイミングが最終日になっただけと言うお話 風属性は特別強くないので大変でしたけども。
ともあれ色々と編成を考えたり、戦い方を考えたりするのは楽しかったので問題なしです
ありがとう古戦場、当分は手を抜いてのんびり走る程度にしていきます・・・今のペースを維持はとても辛い。
[グラブル]「十天の極みに至りし者」に辿り着く3

色々と大変だった今回の古戦場で一番活躍したのはミリンさんでした。とても強い。
肉集めからアサルトタイムの時間短縮等々、兎に角色々なタイミングで敵を両断してくれましたね・・・
奥義ゲージを溜めるだけで、十天2人を上回るダメージが出るのは気持ちが良かったです・・・
最近はこう言った、「場面によってはSSRよりも強いSR」キャラが増えてきて嬉しく思います。
遊びの幅が増えたり、編成を考える幅が大きくなるのはとても楽しいですからね 比較的入手しやすしですし。
ただピックアップ期間を逃すとある意味、SSRを狙うよりも入手し難くなったりもしますがそれは別のお話
[グラブル]「十天の極みに至りし者」に辿り着く4
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する