[雑記]適当にゲームあれこれ

2018/03/10までの活動記録
暖かくなったかと思ったらそんな事は無く、相変わらず寒さに震えている私です。
気が付いたらほぼ1か月放置してた感じになりますが・・・まぁ気にしないことにしておきましょう
こんかいは特別書く事も無かったですしね 何だかんだで生活の方が色々と忙しかったという感じですし。
唐突な無茶振りされたりして、心底呆れ返ったりとかとか・・・多方面で神経擦り減らしてました
今は少しばかり落ち付いてますが今後どうなるかは誰にもわからないのである はい。

それでは雑記の方へ行きましょう
行きましょう と書きつつも生活の方が忙しかったので特別ゲーム関連の話題は無かったりする。
生活の話を長々書いても特別意味はないので、現時点でのゲーム活動状態のまとめでもしておきましょうか
やってる物自体は増えてないんですけども・・・大抵は現状維持 その他は放置等々・・・
結局何も変わってないと言えば変わってません 楽しく遊んでいるものもあればそうでないのも沢山ある。
メインは相変わらずグラブルである やる事沢山あって本当に楽しいです・・・

PSO2:
ログインだけして、溜め込んだデイリークエストだけ週末にやるだけとなった。
最近報酬期間とかやっていたのを終わる直前になって知ったりと、興味の喪失っぷりが凄まじい
特設ページでやってる動画コンテストが地獄絵図になってたりと荒廃具合が凄いですね・・・
動画コンテストは初回以降は微妙な感じになってましたし、こうなるのも仕方がないのかもしれませんね。
ユーザーと運営の信頼と関係が最悪な状態になっているらしいので、頑張って建て直せたら良いですね・・・
時々やったら面白いかもしれないと思う事も有った気がしないこともない。
そう言えばデイリーオーダーだけでHu/Fi/Brが80になった どうでも良いですね はい
MHW:
正に狩りの新世界 見るもの全てが新しく新鮮そのもの。
今までのシステムの数々の改善はどれもこれも感動的で、まさしく集大成に相応しい仕上がり
劇的な進化と、変わらぬからこその良さが同居し熟成されており間違いなく名作と言えるゲームでしょう。
フィールドに一日籠ってられるとは夢にも思ってませんでした そこに有るもの全てが「生きている」
ストーリーも深く考えられる内容となっていて、ほぼほぼ文句の付ける所は無しと言う素晴らしさ。
モンスターの生と死の繰り返しの生命循環とかこうなっていたのかと、感心するばかりです はい
今後もアップデートでモンスターが増えて行くとの事なので、この先も注意深く情報を集めておこう。

Deemo:
ver.3.2がリリースされて、無料・有料曲が増えましたね VOEZからの移植もあり内容は文句無し。
全体的に難易度の高い曲が多くて指が折れそうです・・・「これどうやってやるの」って思う人は多い筈・・・
Extraとかはもう異次元なので譜面を眺めて満足する始末 どうやっても出来る気がしない。
まぁそれを出来る様に少しずつ考えて攻略していくのが、面白い所なんですけどね・・・
vita版の方でもアップデート準備はされていると聞いたので楽しみに待っておきましょう。
私の携帯端末は場面が小さいので高速で流れる曲は、ほぼほぼフルコン出来ません 見えないんです

グラブル:
4周年おめでとうございます と心の底からお祝いしております。
追加内容がてんこ盛りで情報についていけてないですけども、頑張って追いついていきましょう
「倒すだけシリーズ」の動画も、ちょこちょこ増やせて行けたら良いなとぼんやりと思ってます。
詳しい現状とか感想とかは別の記事で近いうちに書こうと思います・・・
さてさてもうすぐアップデート完了の時間です 楽しみですね そして忙しくなりそうですね。
頑張ろう私
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する