[PSO2]ストーリーボードを何となく進めていた

2017/10/09までの活動記録
3連休も終わってしまうので地獄の日々再び

それでは活動記録の方へ
内容的にはタイトルで全て済んでしまうんですけども、ストーリーボードを進めていたというお話です。
特にする事も無かったので、「そう言えば途中で放置してるキャラが多いな」と思い立ったので進行
大体EP4の前半から中盤で止まっていたので、スキップを連打しながら報酬だけ受け取っておきました。
内容的には正直面白くないですけども・・・報酬的な部分ではそこそこ良い物が貰えたりしますからね・・・
SGとか結構な稼ぎになったりします はい 稼ぐ手段が少ないので塵も積もればなんとやらですよ。
[PSO2]ストーリーボードを何となく進めていた1

道中は殆どスキップで時々SS撮影したりしていた程度で、相変わらず特に印象には残ってません。
ファレグさんとの殴り合いの部分だけは苦労しましたけどね・・・近接ばかりやってるから戦い方が分からない
今のRaが強いのか弱いのかもよく分かってないので、簡単に勝てる筈も有りませんよね。
スキル構成とか古いままだったので余計に駄目だった気がする たぶん・・・最終的には勝ったんですけども
結局ひたすら移動しながらパラスラ零を撃ち続けるのが楽と言う ランチャーを無理に使う事なんて無かった。
[PSO2]ストーリーボードを何となく進めていた2

そのまま連続で別のキャラに切り替えて続行してました 一部のイベントについては完全にパスしてます。
今アルティメットに人居ませんので・・・そこら辺のイベントボードは完全にスルーです 1人でやる気力も無い
此方のキャラはFi/Boなのでかなり楽に進められました 殴って蹴ってを繰り返しておけば終わりますしね
EP5の自キャラが映らない悲しいストーリーよりは、まだ此方の方が眺めていて楽しい・・・かもしれない?
NPCが話してる場面だけ眺めて居たって面白くないのです はい 戦闘以外の動きを観たいのです。
[PSO2]ストーリーボードを何となく進めていた3

こちらでもスキップにスキップを重ねてファレグさんとの殴り合いまで到達です。
EP4で一番楽しかったのは多分ここです 戦闘が時間も掛からずシンプルでとても楽しいのです
近接職と言う事も有って此方は2回程で突破 取りあえずリミットブレイクして殴ってたら終わりました
回復妨害も物ともせず全回復するので結構便利だったりしますよね 回避ミスしたら転がりますけども
ダガーを使うよりもブーツとナックルで、延々と追いかけまわしている方が楽でしたね 一撃離脱戦法に近い。
[PSO2]ストーリーボードを何となく進めていた4

そしてそのまま3キャラ目へと突入したのですが、流石にこの辺で飽きて来たので途中で終了です。
殆ど手を付けて無い状態から後半まで進めたので、頑張った方だと思います たぶん・・・
途中でエステに籠ってアクセサリの調整とかしてましたしね 細かい位置調整が出来る様になったので修正。
ずっと鬼面付けてたので外してみると中々新鮮だったりします・・・自分のキャラなのに新鮮というのも変か
髪型とかも変えてみると、結構印象変わったりするなと今更ながら再認識する私です。
[PSO2]ストーリーボードを何となく進めていた5

細かい所を調整しましたが、正直アップで顔が映ったりしないと分かりませんね・・・
微妙な変更点ですから当然と言えば当然なんですけども 自分のキャラの顔をまじまじと見るのも変でしょう。
しかしこうしてみると本当に私のキャラクリセンスって微妙というか、何度も思いますけどワンパターンですね
特徴が似通っているというか何と言うか・・・思い切った変更が出来ないのだなと思います はい。 
[PSO2]ストーリーボードを何となく進めていた6
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する