[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ

2017/07/09までの活動記録
7月になって急に暑くなったので干物になりそうです。

それでは活動記録の方へ
と言う事でタイトル通りにFINAL FANTASY XIVの世界の世界へ足を踏み入れた私です。
無期限トライアル版が有ると聞いたので、どれ位遊べるのか調べるにはうってつけですしね はい
前々から興味は有りましたが、中々踏ん切りが付かなかったんですよね 色々と大変そうですし・・・
PSO2の方がもう私の中でほぼ完全に死滅したので、新しい事でもやってみようと言うお話です。
1週間で2日程度しか出来ませんけどもゆっくりやっていても問題なさそうな気がします たぶん
[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ1

さくっとキャラクリの方を済ませてゲームを開始しました 今拘る理由は無かったですし・・・
FFⅪのシャントット博士が大好きなのでそれと似たような小さい種族でやる事にしました。
取りあえず見る物全てが新しい上に広いので早速迷子になってた私です・・・広すぎる・・・
目に付くクエストからどんどん進めてますけども、未だにシステムがよく分かってないです はい。
正直言って適当にボタン押してるだけです 各種攻撃の意味とか特に考えて無いです・・・
[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ2

剣術士のレベルも20を超えて物語の方も面白くなって来た気がしますね・・・
あちこちで気を失ってたりして完全に危ない人ですけどもそれは仕方のない事なのでしょう たぶん。
何か凄そうな人達の中に明らかに田舎者が混じってる場面になってしまうのは諦めましょう
取りあえず場違い間凄い もうちょっと立派な装備とか欲しいんですけど贅沢は言ってられませんね。
展開的にもようやっと小間使いから冒険者らしくなって来た気がします・・・まだまま駆け出しですけど 
[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ3

偉い人達の許可を得て飛空艇にも乗れるようになったので行ける所が多くなりました。
偉い人からの書状を偉い人達に届けると言うお使い任務です これもまたよくある展開ですね
こう言った下積みがその内大きなことに繋がるんでしょう たぶん FFシリーズは序盤の展開は遅い。
未だに1人でぼちぼちやってるだけなんですけどパーティ組んで戦うのは何時からなんですかね?
そろそろちゃんと情報集めた方が良いのかもしれないと思ったり思わなかったり・・・まぁ後でも良い気もする
[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ4

一目で敵だと分かる人達も出て来ましたしどうなるんでしょうねー?
魔法VS科学と言うか機械と言う感じになるのは何時もの事です どっちが有利不利と言うのは気にしない
取りあえず今はシステムを理解する事にしましょう・・・そろそろスキルとか使って行かないといけない気がする
クラスとかその辺も変えて行きたいですしね・・・と言ってもまだまだ先になると思いますけど・・・
トライアル版と言えやれる事が多いので当分はこれで遊んで行こうと思います 製品版を買うかは不明。
ちゃんと遊ぶ気にならないと駄目ですからね 自分と時間とお金との相談です・・・
[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ5

変な人とのイベントムービーは面白かったです。
[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ6
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する