[携帯端末]土属性の戦場へ向けて

2017/07/02までの活動記録
7月から作業場がまた別の場所の所になるので面倒に思ってる私です。
遠くなったら嫌だな 行きかえりが面倒臭い。

それでは活動記録の方へ
光属性有利古戦場の方は無事に終了しました。 結果は悲惨だったんですけどね・・・相手が悪過ぎた。
1日中動ける団としかほぼ当たらなかったのでどうしようも有りません こちらはほぼ夜限定ですしね・・・
ただ個人ランキングの方は何時も通り2万以内に入ったので問題有りません 必要な物は得た。
全体で駄目ならば個人で奪い取るしかないのです・・・出来ればもっと楽したいですけどね はい・・・
新イベントの方は展開の仕方とかとか王道的な感じで良かったと思います フェンリルが良かったです。
[携帯端末]土属性の戦場へ向けて1

さてちまちまと貯めに貯め込んでいたあれこれを大放出して得る物を得た私です。
はい マキラさんです 土レさんが来たので要らないかもと思いましたがやっぱり欲しかったのです・・・
それの副産物でユグドラシル・ラスティナが新しく増えました これだけキャラが居れば大抵の事は何とかなる。
最強の防壁と名高いキャラは居ませんけどね・・・今更来ても使う場面が思い付きませんし問題無し
何だかんだで一番力を入れてる属性はやっぱり土属性ですし、出来る事が多いと言うのは良い良い。
ただ何時でも「どのキャラを組むか」と言う贅沢な悩みが付いてまわりますけどね・・・悩ましい・・・
[携帯端末]土属性の戦場へ向けて2

3ターン以内でケリが付く場合はマキラさんを入れるメリットは殆ど無いですし、
長期戦を視野に入れた編成をあれこれ考え中です サラーサさん+マキラさん+?と言う感じになるのかな?
こちらはお試しの対マキュラ編成ですね アイル君を中心にバッファーで全力支援する構成。
サーラサさん・アイル君・マキラさんとしても良いですけど、HP管理が大変なので現在は様子見です
攻撃力は圧倒的ですけども安定力は微妙ですからね アイル君1人に絞ればまず死なない。
ジョブはエリュシオンでひたすら通常で殴って行くスタイル ひたすらTAを繰り返すだけの作業
[携帯端末]土属性の戦場へ向けて3

さてぱっと性能を見た感じだと微妙な感じだったユグドラシルですけども、
使ってみた感じでは役割的に闇カリオストロに近い感じですね 地味だけど強力なバフと補助です。
ただ7月の調整で土カリオストロのアビリティ時間短縮が来るので場合によっては、
そちらに席を譲る事になりそうな予感がします 2アビが6とか7になったら多分こちらに勝ち目はない。
キャラとか武器編成が完成してる人と言うよりは、まだ発展途上の人に役立ちそうなキャラな気がします
と言ってもしっかり何度も使ったと言う事では無いので色々と調べてみたい所です はい。
[携帯端末]土属性の戦場へ向けて4

そう言えばこちらの方も無事に済みましたので残り1枠となりました 気持ちばかりが逸る。
7月末のイベントでヒヒイロが追加されればそこでゴールなんですけどね・・・追加してくれますよね?
水属性最強の壁役なので色々な場面で使って行きたいですね 編成の幅も大きく広がりそうである
団長もバランス調整で強くなるのでそちらと組み合わせて、壁パーティなんてのも面白いかもしれません。
攻撃面については・・・何とかしましょう 残りの1枠に誰を入れるかによって大きく変わりそうですしね・・・
[携帯端末]土属性の戦場へ向けて5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する