[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて

2017/5/28までの活動記録
色々と雲行きが怪しいので密かに震えてる私です。
面倒な事が一気にやってきそうな気がするので怖いですね・・・

それでは活動記録の方へ
遅くなりましたが前回の闇古戦場の結果兼近況状況を書いていきましょう。
今迄居た団を離脱して新しい団にお世話になってます 前の団は方向性が微妙になってきましたしね
後古戦場の度に30人(6人)みたいな展開になるのが嫌になったと言うのも有ったり無かったり・・・
このイベントに関しては本当に勝たないとあまり意味が無いので全員しっかり動ける安心感が欲しい。
と言う事でノルマ有りの団に居ますけども、全員動くので3勝安定でしたので物凄く満足です
全体のランク差は結構ありますけども皆様強いので頼りになりますね・・・むしろ私がランク詐欺である。
[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて1

闇が蠢く古戦場の方は個人ボーダーの上昇率が凄まじかったので無理かと思いましたが、
何とか個人2万以内に入る事が出来ました 最終日で稼ぎまくりましたからね・・・とても疲れた。
闇属性自体は育ってるとは言い難い部類なので大変でした 特化勢の人達は本当に強い・・・
追い付く事すら出来なかったので、今後もちまちまと育てて完成形に近づけて行けたらなと思ってます。
全属性をちまちまと育てて来たので「ある程度」は戦えますが突き詰める事はまだまだですね
ゆっくりでも良いので上位陣と競れる様になれたら良いなと・・・自分のペースでゆっくりやりましょう はい。
[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて2

古戦場の方には間に合いませんでしたがバハムートの方も4凸出来ました。
ちまちま素材集めをしてたんですけど、想像以上に時間が掛かりましたね・・・アニマが出ないのなんの
現在まで強化する召喚石が無かったので倉庫に溢れかえってたエンジェル系を大量に与えました。
おかげで倉庫の方も綺麗になって物凄く整理しやすくなりました 時間経過と共に消えて行ったのも多い
ステータスの底上げと召喚効果で戦闘力がまたじわっと上がった気がするので嬉しく思っています。
フレンドさんに使って貰えると嬉しい かもしれない・・・
[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて3

グラブルを始めた時の「十天衆を全員仲間にする」と言う目標達成まで後少しとなりました。
古戦場でヒヒイロカネを交換出来るようになったのが物凄く大きいかなと思いますね 450なら手が出せる
残り2枠なので古戦場2回分頑張れば何とかなると言ったろ事でしょうか? 結構先は長そうです はい。
武器自体は既に最終段階まで進んでいるので後は本当にヒヒイロカネだけ・・・気持ちばかり先走る
もし次の四象来てもヒヒイロ在庫追加は無さそうですし、気長に待つ事にしましょうね うん・・・
最終開放の分も考えると地獄の道のりですけども、やりがい有りますし頑張っていきましょう。
[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて4

古戦場終了後に開始した、第2回ゼノ・イフリート撃滅戦の方ですが他の人はどんな感じなんですかね。
私の方は1本目がドロップしたら全力で周ると言う微妙なスタンスで参加してました 出来ればやりたくない
そんな感じでやってたら本日1本目が落ちてしまったので、走り出したら何と30分で終了しました。
自発マルチでMVPを取ってただけなんですけどね・・・HELL周回するより落ちやすいのかもしれないなと
と言う事でゼノ斧2本目が無事に完成したので後はのんびり、デイリー分だけこなしておく事にしましょう。
初回時は全く落ちなかったと言うのに一体全体どう言う事なんですかね? 運が良かったのかもしれない
[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する