[PCゲーム]NieR:Automata:3C3C1D119440927

2017/05/05までの活動記録
5連休は体を休める事にした

それでは活動記録の方へ
「NieR:Automata」の方を少し前にトロフィーコンプリートしました 魚釣りが思ったよりも大変だったなと。
難易度もVERY HARDで凄まじい回数死にながらクリアしましたね・・・何やってるんだろうとか思い始める
それだけでも飽き足らずEエンドも救援無で終わらせると言う、苦行の方も無事に終わらせました・・・
2時間位ずっとシューティングしてたので指が疲れましたね はい 頑張る所はきっとそこじゃないと思います。
ただこんな感じで色々と無駄に頑張れるゲームと言うのはやりがいが有って良いですよね
[PCゲーム]NieRAutomata:3C3C1D1194409272

追加された闘技場のミニストーリーは中々悲しいというか現実にもよくある事なので少し悲しい。
残虐性と言うか暴力性と言うかそう言った部分が、分かり易く表現されていてよかったと思いますね・・・
割と日常生活の中でもホイホイと転がってますしね こう言った事はふと知らない内に展開されてます。
お互い様とかそう言う世界の事なのでしょう たぶん どうしようもなくどうしようもない出来事なのです
「生きる方が辛いなら死んだ方がきっと幸せになれる」と言うのは私は基本的に肯定です はい。
[PCゲーム]NieRAutomata:3C3C1D1194409273

恐怖の社長2人は基本的に回避連打で終わりました まぁこれは遊び要素の方が強いので当然か。
本当のEXランクの方はワンパン即死なので神経使いますね・・・歌姫までは何とか行けますけど・・・
その歌姫が事故要素満載なのでまだその先には行けてません 気を抜くと戦車で終わりますからね!
9Sでハッキング祭りしても良いんですけども・・・ハッキング苦手なんですよね 自分で当たりに行く事が多い
耐久特化すれば耐えれる部分も有るんですけど、そうすると今度は時間が足りませんし集中力が切れる。
VERY HARDで頑張ってクリアした身としては何とか突破したいなと思います 何時になるか分かりませんけどね
[PCゲーム]NieRAutomata:3C3C1D1194409274

砂漠地帯のEXランクは一番簡単なのでここで色々と試しておくと今後に役立つ予感。
条件満たしてクリアすると特定のチップの+6が貰えるので稼ぎ場所でもあります 運が良ければ最低も出る
不必要な物を全て外して攻撃特化で殴るだけの簡単な作業です 無駄に動画撮影もしてみたり・・・
誰でも思い付く無い様なので特別説明とかも要らないでしょう たぶん きっと恐らく。
この動画内で少なくとも7回は操作ミスしてるのでもっと丁寧にやればスコアも伸びるかと思います
やり方さえ分かれば難易度は殆ど問題にはなりません 慣れの問題ですね はい。


森林地帯のランクEXは最初はこの長いドリルタイプで無双して喜んでたのですが、
途中の射撃タイプの集中砲火で瞬殺される事が分かったので現在は放置中です・・・勝てません。
こちらが近接タイプでやると不利な条件しかないのでどうした物でしょうね?遅い・当たらない・防御無の3拍子
小型飛行型でもそこそこ良い所までは行けますけども、耐久力無さ過ぎて結果は殆ど変わりありません。
もう少しこちらは色々とやり方を考える必要がありそうですね・・・と言っても今は何にも思いつきませんけど
[PCゲーム]NieRAutomata:3C3C1D1194409275

3種の闘技場を終えた後の「e591bde381abe381b5e38195e3828fe38197e38184」は良かったですね。
PVをこんな風につなげて来るとは思ってませんでしたので、「おーこう来るのか・・・」と思わず口に出ました
個人的にあのPVは好みなのです あんな感じの問答無用で壊していくのは大好きです はい。
3行程度の追加ストーリーも考える部分が多くて良かったです・・・それをあの少ない量で表現出来るのは凄い
そんなこんなでしっかりと追加コンテンツを満喫している私です まだまだ遊ぶ余地は沢山ある。
[PCゲーム]NieRAutomata:3C3C1D1194409271
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する