[携帯端末]三寅の福音を聴け!

2017/4/23までの活動記録
あっと言う間に4月も後半ですが、こちらの方は特別変わりなく過ごしております。
強いて言うならば自分自分の右膝を壊したという程度でしょうか? 無理矢理曲げたら凄い事になりました
ちなみに自分で自分の体の一部を壊すのはこれで3回目だったりしますね。
学習しないというか特別大事に思って無いと言う事でしょうか?どうでも良いですね はい
と言う事で現在右膝が生まれたての小鹿の様にガックガクですが頑張って歩いて行きましょう。

それでは活動記録の方へ
古戦場がスタートした事でようやっと最終段階に入った長い長い破壊活動。
砕く為に大量の素材を要求されると言う苦行以外の何でもない作業もようやっと終わりを迎えました
最終上限解放情報が出てから取り組み始めて、大体1か月半と言った所でしょうか?
難しいのは銀天とヒヒイロとダマスカス位なので気長にやっていれば誰でも出来るエンドコンテンツですね。
やっていて楽しいかは非常に微妙なラインですけども・・・私はもうムキになってましたし・・・
[携帯端末]三寅の福音を聴け!1

作るのに1か月半掛かった物を完成から僅か10秒足らずでエレメント化すると言う暴挙。
「一体私は何をしていたんだろう・・・」という気持ちが強く出て来るので、心が弱い人はやらない方がよさげ
正直私も長い間お世話になった「三寅斧」を砕くのは辛かったです・・・返してくれませんかね・・・駄目?
1人上限解放するよりかは別の十天衆を取った方が戦力的には大きく上がると思います。
労力に見合っているかどうかは私には分かりませんので、実際にやる時はよく考えた方が良いですからね
[携帯端末]三寅の福音を聴け!2

と言う事で「喋る斧」との殴り合いを制し、無事に上限解放をする事が出来ました。
解放素材も何気に面倒なので事前に調べておかないとここで泣く事になりかねません・・・
私は色々と調べてちまちまと回収していたのでサクッと出来ましたけどね 下積みはとても大事。
個人的な感想ですけども、サラーサさんがグラブルの中で一番の美人顔だと思ってます・・・
色々なキャラが居ますけども「綺麗な顔してる」とすっと思ったのはこのキャラだけです はい。
[携帯端末]三寅の福音を聴け!3

そこから真の試練「レベル100にする」と言う地獄の作業が待ってました。
この際好き嫌い等は言ってられないので共闘クエストにずっと籠ってましたね・・・早く4アビ欲しいですし
途中から自分が何をしているのか分からなくなって来ましたが、耐え抜く事で99までは頑張りました。
流石に99からはラジエルを3個突入してさくっとゴールです・・・100万貯めるのは心が持ちません・・・
最後の9連戦は一番最初が一番辛かったとだけ言っておきましょう そこを乗り越えたら後は楽です。
2アビ→時々1アビ→25%付近で3アビで大体勝つ事が出来ます 相手にバフが掛かったら待つ これが大事
[携帯端末]三寅の福音を聴け!4

全ての試練を乗り越えたので最終形態となりました 全てのアビリティも揃って遂に完成。
土属性における最強のアタッカーの誕生 正に暴力の化身ですね・・・今迄のアタッカーが霞むレベル
1人で800万近いダメージ出したりともう何が何やら分かりません 微妙だったアビも全て大幅強化ですしね。
そんなこんなで初めての十天衆の上限解放も無事に終わりましたので、次からはのんびりとやって行きましょう
この先も良い感じのペースでやっていけたら良いな・・・ヒヒイロカネが大量に欲しい欲深い私です。
[携帯端末]三寅の福音を聴け!5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する