[PSO2]雑にまとめる最近のPSO2活動

2017/3/12までの活動記録
と言う事で最近のPSO2活動を雑にまとめておきましょう。
と言っても活動記録と言う程の物は殆どしてないんですけどね・・・TAだけやってアクセ類を買うだけ
アップデートで色々と追加されてるみたいでは有りますが殆ど手を付けて無いので分かりません。
PVPも実装されたようですけどもロビーに行ってすらいないという有様です はい 噂では亜空間アタックだとか?
緊急クエストの方も殆ど気乗りがしないので流してばっかりですね・・・コレクトもビンゴもほぼ放置。
以前の全キャラビンゴ達成をしていた私は何処に行ってしまったのやらと少々心配になりました
[PSO2]雑にまとめる最近のPSO2活動1

ニーアコラボの方はロビアクと髪型・マグだけ購入しておきました 武器迷彩は思ってたのとちょっと違った。
ニーアは面白かったので買ってない人はぜひ買いましょうね PC版ももうすぐ出るのでぜひどうぞ・・・
PAカスタマイズの方は中々面白い感じになったので使っていて楽しいですね 当たりが多かった。
サクラは凄まじい速度で攻撃出来ますが凄まじい速度でPPが無くなります 慣れるまでは苦労しそうですけど 
スキュアはもう「楽しい」以外に言う事は無い ロデオは思ったよりも速度と旋回性能が微妙でした 残念。
[PSO2]雑にまとめる最近のPSO2活動2

色々と武器も増えてるみたいですが・・・情報誌入れて無いのでどれが新しいのか分かってない。
クラスレベル80解放も近い訳ですけども相変わらず+35とか持って無いので放置放置です はい
VR防衛線でオービットシリーズを幾つか入手出来ればHuとBr位は何とかなりそうな気がする たぶん。
ただ他のクラスは鼻で笑うレベルなので何時80に出来る様になるのかは分かりません きっともうならない
2年半も待たせ上に条件付けて来るとはもうう色々とあれですね レベル上げの楽しみすらない悲しさです。
「悲しさです」と言いつつ実際は何とも思って無いのはきっと気の所為でしょう そうに違いない
[PSO2]雑にまとめる最近のPSO2活動3

TAだけは一応しっかりこなしているので技量的な意味では左程落ちて無いんですけども、
集中力の方は物凄く落ちていると思います 緊急クエストに参加していても途中で切れてますしね。
ソロ緊急の方も1回さっくりとクリアして放置云々・・・12人クリア組にはやはり物足りない物でした
PSO2は「超現実」とやらに飛んで行くそうですが、私はどうも古い人間なので付いて行けないと思ってます
愚痴の様に見えて、ただ淡々と書いてるだけなので特別な感情はこもってませんとだけは言っておきましょう。
[PSO2]雑にまとめる最近のPSO2活動4
頑張ってPSO2多数のユーザーの足場は何時だって崩壊寸前の足場だからね。
緊急の無い時間帯のロビー状況とか見ていても心配にしかならないので頑張って下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する