[携帯端末]ゼノ・イフリート撃滅戦

2017/02/19までの活動記録
ここ最近で随分と日が伸びたので時間感覚がまた変わってきますね。
寒さの方もある程度はマシになって来たので色々と体調を整えて行きましょう 油断は駄目です
私自身は相変わらず特別面白い事も無く過ごしてますが、目標等は有った方が良いとは思います。
無駄に時間を使ってる気はしませんが、無駄に時間を過ごしてる気はしますしね 似てる様で大きく違う
個人個人でそれとなく調子を合わせてやって行けると良いですね。

それでは活動記録の方へ
グラブルの方で新しいタイプの「ゼノ・イフリート撃滅戦」がスタートしました。
新武器と強力なスキル効果により多くの騎空士達が血眼になっては知って居ると思われます
私もそれなりには頑張ってますが・・・全く落ちる気配が無いので交換品だけで終わりにしておきました。
これ以上走っても消費するだけで見返りがあるとはあんまり思えませんしね・・・
特別強くなりたいわけでもないですし、古戦場の為だけにそこまでの労力を使う気にはなれません。
[携帯端末]ゼノ・イフリート撃滅戦1

水有利のイベントなので私は割と気楽に参加してました 最初期から水は何故か強かったですしね。
相変わらずのマグナ編成ですがこれでも十分にやれるので問題無いでしょう 多分・・・
ある程度強くなったらそれ以上やる気はあんまりないのでこれ以上何かが変わると言うのは無いかなと。
上限開放は後2本程出来ますが、それをしなくても勝てるので現状はここで打ち止めです 何より面倒
コスモス武器は入れる物が無いので何故かずっと入ってますが・・・結構便利なんですよね これ。
[携帯端末]ゼノ・イフリート撃滅戦2

メインメンバーについて何時も通りです、ランスロットを外してカトルを投入しておきました。
色々な状態異常が役に立つのです 欲しい物は大抵出ませんけどね・・・ランダムだから仕方が無いですけど
コスモス武器のおかげでデバフも入りやすく奥義でスロウも入るので安定力が上がりますね。
攻撃性能も申し分ないですし当分はこの形が主力になりそうです はい 十天衆は伊達ではない
問題はアルタイルのデバフが今一安定しないと言う事ですかね・・・偶に何も入らない時は困る。
[携帯端末]ゼノ・イフリート撃滅戦3

そんなこんなで動画を撮影したりしてました HELL120を倒すだけの簡単な作業です。
目立ったカットも回復も無いですが手順さえ間違えなければ何とかなる様です・・・
個人的には75%の特殊は受けて25%付近で奥義を使うのが一番楽なのではないかなと思います。
人によって戦い方は色々と有りますし、これも一例と言う事にしておきましょうね 決して上手くはない
開幕に召喚石を使ってるのには特に意味は無いです はい 何となくの何となく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する