[携帯端末]世界の敵

2017/01/15までの活動記録
急激に冷え込む様になったので体調管理に気を付けなければと考えて、
結局体調を崩している私です・・・慣れない事はする物では無いですね・・・放置が一番。
雪が降ってる所もそうで無い所も有りますが、事故等には気を付けておきましょう
調子に乗ってると直ぐにとんでもない事なるのは雪ですからね 滑ったり落下したりです。

それでは活動記録の方へ
ここ最近はPSO2を放り出して別のゲームをやったり、別のゲームをやったりしてました。
グラブルは相変わらずせっせと頑張ってますけどね・・・やる事が有ると言うのは良い事です はい
色々とトラブルも有りますが何だかんだと乗り切ってる気がします たぶん きっと 恐らく。
古戦場の方も色々と条件が変わって来てるので、ちまちまと全属性と育ててきた私は喜んでます
一属性特化と言うのも憧れではありますが左程特化出来る程強くも無いですからね 私。
[携帯端末]世界の敵1

そんなこんなで「属性強化スキル」の段階は全て75になりました 凄いぞ私 頑張ったぞ私。
半額期間中にヘイローを何回も走ってエンジェル武器をかき集めてレベルを上げた甲斐が有った
戦力的にはどれが一番強いのかは分かりませんけどね・・・取りあえず火は頑張っても強くならなかった。
光闇>水風土>火と言う何の面白味も無いパワーバランスに私もなってます・・・光闇が強すぎるのです
半年位頑張って鍛え上げた土属性を3か月で光属性が余裕で越えて行った時は悲しかったですね。
[携帯端末]世界の敵2

と言う事でタイトル通り私も「世界の敵」認定されました 念願の称号を入手すべく頑張った。
調停者を200回張り倒した結果に認定されますが、その200回と言うのが中々厄介ですね・・・
200回自発する訳にもいかないので他の人がだした物にひたすら割り込み続けました。
入手しようと決めたのは8日で討伐数は100 認定されたのは12日 となるとかなりのハイペースですね
大体1日25回と言う感じだった気がします 他の事を放り出してひたすら叩き続けた賜物です。
[携帯端末]世界の敵3

ひたすら乱入して調停者を叩いて時のパーティはこんな感じ 見れば分かる殴るだけの構成。
割と適当な武器構成でしたが4回に1回程度はMVPを掠め取った気がします・・・
下準備が終われば放っておくだけで良いベアトリクスは凄いのです 慣れれば強いとは正にこの事か。
しかしパーティ構成がどの属性も大体女性ばかりになるのは何とかなりませんか 仕方が無いですけど
それにしてもこのパーティ・・・危ない人・危ない人・ポンコツと中々酷い事になりそうですね。
[携帯端末]世界の敵4

現在開催されているコラボイベントについては適当に流している感じです。
手に入る武器的にもそこまで頑張る必要が無い感じがしましたしね・・・光が大なら間違いなく頑張った
コラボ元のゲームについては全く知りませんけどね 格闘ゲームか何かなのだろうか?
120HELLはきちんとパターンさえ覚えておけば左程苦労はしないと思います 半部削れば吹き飛ばせる。
個人的には2回目の戦闘が一番どうするか悩みますね アビリティ使い過ぎても駄目ですし
使わなくても逆にこっちがボロボロになります・・・SSは2回戦で色々とケチった結果です はい。
[携帯端末]世界の敵5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する