[雑記]2017あれこれ

2017/01/04までの雑記
交渉により勝ち取った8連休と言う黄金週間もどきも本日をもって終了と相成りました。
何時も以上にだらけきった生活をしていた気がしない事も無いですが・・・良しとしておきましょう
年末年始も特別な事はせず静かに過ごしておきました 成果としては家が更に綺麗になった事位。
念入りな掃除により塵埃を一掃した時は中々気分が良かった気がします 2日もすればまた増えるんですけど
色々とイベント事がありましたが他の人は何だかんだと楽しく過ごす事が出来たのでしょうか?

お正月とかも何時も通り普通の1日として過ごしていたので特別面白い事は無し。
本家の方に少しだけ顔を出したりはしましたけどね・・・適当に挨拶と近況報告だけして帰還
余計なお節介話は有ったかもしれないし無かったかもしれない 既に記憶から消えている様です。
初詣云々は足を運ぶ時間の方が勿体無い様に感じているので、行ってませんね
そもそも行くという文化が私が育った家では無かったと言うべきでしょうか 信仰心なんて持って無いですし。

ゲーム関連については相変わらずと言った所ですね・・・特別大きな変化は有りません。
「連休だからPSO2頑張ろう」とか言う気持ちは全く起きませんでしたので殆ど放置でしたね
新年の挨拶と恒例のチームルーム変更はやりましたけども それ以外については適当消化です はい。
そう言えば半年放置していた「ロゼと黄昏の古城」の方はクリアしておきました
最終エリアの謎解きが分からなかったので放り投げてたんですよね・・・今やったらあっさり出来ました。
ラスボス戦についてはパターンを覚えても反応出来ない場面が沢山有りましたが気にしません

グラブルの方は変わらず色々とやってますね 時々意味のない動画も投稿してますけども・・・
「倒すだけシリーズ」 特に参考にもならない本当に倒すだけの動画なので説明は不要でしょう。
今私の中ではこれに一番時間を掛けている気がしない事もないですね 目標があるのは良い事です はい


そんなこんなで2017年始まりました 相変わらずの内容ですが適当に頑張っていきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する