[PSO2]年末連休を使ってあれこれ

2016/12/31までの活動記録
交渉の結果28日より年末年始休みとなっていたので色々とダラダラしていた私です。
掃除をしたり買い出しをしたりと至極普通の事しかしてませんけどね・・・特別面白い事は無いです
いよいよ2016年も終わりと言う事ですが、大きな変化が有ったものの何とかうまく対応できてた気がしますね。
大分と慣れて来ましたし、この調子で続けられると良いなと思います 何だかんだで気に入ってはいるのです
気持ちは前向きでも身体的には普通にレッドゾーンなので先はあまり長くない気もするけど気にしない。
と言う事で良いお年を

それでは活動記録の方へ
「超連休だしPSO2やる」なんて気持ちには全くなりませんでしたが、
一応それなりの事はしてました 何時も通り緊急待機オンラインですけどね・・・他にする事無いですし。
装備更新をしたのでその性能テストと立ち回り確認もある程度は出来たので良い良い
「終焉」はこんなにも簡単だったかとネッキーをやってからは思います あれ位の緊急はもっと有って良い。
まぁそう言っても3回位行けばパターン覚えて当て嵌めるだけの作業になるんですけどね・・・
[PSO2]年末連休を使ってあれこれ1

マザーの方は後半戦の方が楽なので適当に引っ叩いてたら勝てますね はい。
正直腕潰しの作業が終わってからの接近戦では何が起きてるのかよく分かりません・・・
青と白の組み合わせ、更に発光で場面が埋め尽くされるのでやはり目が辛い 気げ付けば吹っ飛んでるとかよくある
ナタデココみたいのが集まって行く所をナックルで潰すのは結構気分が良かったりする 時々残りますけども。
コレクトファイルの方は記録用に1本取ってそれ以降は適当に流して置く予定です はい
[PSO2]年末連休を使ってあれこれ2

暇だったので同じく暇そうにしてたチムメンに声を掛けて「徒花」に2人で行ったりもしてました。
既に1人でクリアしてるのでやる必要があるのかと聞かれたら、正直無いんですけどね・・・暇だったから・・・
チームツリーが仕事をしてなかったり、1人でやるより楽だからとかそんな理由ではない たぶん。
ユニットも更新したので防御面はかなり安心でしたね 大幅に増えたPPと高速回復オービットも良い良い
そう言う意味ではもう一度ソロ挑戦してみても良い様な気がしますが・・・さてさてどうしたものか。
[PSO2]年末連休を使ってあれこれ3

順番とこれまでの結果から考えればマザーソロをやった方が良い気もしますけども、
正直そこまでマザーソロに魅力を感じないのできっとやらない気がします やるとしても3人位でしょう。
手を追い回してるだけと言うのが面白くないんです そう言えばファルスアームの姿をこの1年見て無い気がする
何だかんだと緊急チャレンジの方も色々とやっていたんだなと思ったりしてます 絶望チャレンジは面白かった
相変わらず以前程の熱は有りませんが、何かしら見つけてやっていけたら良いなと思ってはいます。
[PSO2]年末連休を使ってあれこれ4

もうちょっとしたらレベル上限が「やっと」解放されるのでそっちを頑張る予定ではあります。
普段使ってないクラスのレベル上げとか苦行ですけどね 特にサモナーとかサモナーとかサモナーとか
☆14とかについては全く興味も無いですし、新和風(?)武器もデザインが好みでは無いのでパス予定。
レア欲を無くしてしまうと途端に輝きが薄れますがそこはもう諦めです 趣味武器が増えないのも諦め
☆13取引とか☆12クラフトとか出来るようになったらまた色々と遊べる気がしない事もないかもしれません。
[PSO2]年末連休を使ってあれこれ5

そう言えばマザーに行くのは6回目位になりますけどもライドの方も大分と慣れました。
今では大体1回落ちるか落ちないかと言う感じですね・・・慣れてしまえば結構簡単でした・・・
しかしこれ上下左右の移動をもう少し早くしてやった方が、面白い気がするのは気の所為ですかね?
今の段階だともっさりしててやすっぽい遊園地のジェットコースターです 速さは大事です はい。
早くなれば事故も起きますしきっとそっちの方が3割程楽しくなると思います 作業感?知りません
[PSO2]年末連休を使ってあれこれ6
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する