[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為

2016/12/11までの活動記録
12月も中盤戦へと突入し色々な事が追い込み段階ですね やる事は結構たくさん残っている・・・
20日までには綺麗に終わらせてスッキリとしておきたいですね・・・その為にも色々と頑張らないと。
年末年始の予定は特にありませんけども、ゆっくり休憩出来たら良いなと思います

それでは活動記録の方へ
新緊急や新武器等は増えますが相変わらず「これだ!」と言うのが無いので進展の無い私です。
日々お金を稼いで適当に緊急に参加するだけの作業ですね 他のチームメンバーもそんな感じですけども
ストーリー更新の方は既にやっていたチームメンバーの感想的に良い予感はしませんでしたが、
やってみて成程仕方が無いと言う感じでしたね・・・これはもう頭を抱えて半笑いで進めるしかなかった。
もうプレイヤーに丸投げするフリは終わりにしてください それと1人で暴走してるキャラが多すぎる・・・
[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為1

唐突に「かぐや姫」になったり「ジャイアント・インパクト説」だったりと忙しかったですね。
地球観測はずっと前から出来た筈なのに、月面到着するまで発見出来なかったと言うのは不思議な話
技術的な話とか現実世界と比べてどうだったのかは知りませんけどね・・・理詰めするのは止めました。
そう言えばマザークラスタの翁が何か良い感じの事を言っていたような気がしましたが忘れました
そして悩むのを止めた愚か者はやはり強かったと言っておきましょう やっぱりアークス不要以下略
[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為2

小物感が凄いと前回言ったらさらに加速してた今回だったマザーです 劣化品だからこそか。
段々何がしたいのか分からない感じでしたが・・・うーん 復讐にしても理由が足り様な気もしますしね
シオンコピーと言う割には精神面が幼いですし、経過した時間と環境的な物も関係したりするのでしょうか?
ボス戦としてはパターンゲームだったので特に苦戦する事も無く終了 時々今までのDFの技が出る程度。
適当に叩いてたら終わるのは何時も通りですね はい 初見のアンゲルさんは強かったなと思い出しました
[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為3

イベント飛ばし過ぎて一瞬この人誰か分からなかった私です 思い出すまでに時間が掛かったのです。
最初から胡散臭さ凄かったですから驚きはしませんけども・・・「ガイド」って言うのもなんか変でしたしね
しかし相変わらず盛り上がりに欠けると言うか・・・格好良いかもしれないシーンもあるには有りますけども。
椅子に座って動かない系司令官は碌な人が居ないのです とか書きつつもこの人の事はよく分かってない
思想家と言うのはやっぱり自分に酔う人が多いんですね 現実もゲームもそこは共通している気がする。
[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為4

と言う事でもう一人の方も登場しまして・・・ますますもう勝手にしたら良いんじゃないかと思う展開に。
会話的にもお互い長い付き合いみたいですし、もうこれは夫婦喧嘩みたいなものでしょう たぶん
干渉派と自然派みたいなそんなレベルの争いにしか見えなかったりしたのは私だけですかね?
そして何のフォローも説明もなく次回更新をお楽しみにと言う展開・・・せめて説明だけはして終わった下さい。
EP4は最後までEP2・EP3の様な盛り上がりは無さそうな感じがとても残念に思います・・・
[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為5

そう言えば思い付きで企画したチームイベントの方を実施しました トリガーを使うだけ。
ずっと倉庫で眠っていたトリガーが邪魔だったので消費してしまおうと言う事ですね・・・手抜きイベント
時間合わせも無く参加したい人だけどうぞと言う投げっぱなしでしたが、一応無事に完了したので良しとします
需要が無いトリガーばかりなので殆ど通り魔の様に瞬殺して終わりですけどね ログベルトとか誰が喜ぶのか。
目立った成果は有りませんでしたが、一応多少の持ち帰り品が手に入ったので良かったです・・・
次はもっとちゃんとしたイベントを考えておきましょう 流石に今回は丸投げでしたからね。
[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為6
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する