[PSO2]ストーリーを進めたり独極行ったり

2016/11/27までの活動記録
電車の中でウォークマンを落として気落ちしている私です・・・
一応落とし物に問合せしておきましたが・・・物が物ですし拾った人は間違いなく持って帰りますよね・・・
結構お気に入りだったんですけどね・・・今売ってないモデルですし・・・

それでは活動記録の方へ
ちょっとばかり遅れてストーリーの方を進めまして、あれやこれやとぼんやり進展具合を見てました。
考えて無い人と考える様になった人との争いは見ていてとても疲れますが・・・そこは気にしない方向で
ずっと気になっていた社長が生きているとまさかの発言が有りました 生きてるなら話に出して・・・
自分の何とか武装が手酷くやられているのに何も気にしてないのかとかとか そこら辺気になります。
「地球の事を憂いてる云々」とか言うのは大体ろくでもない奴なので今回もそのパターンに入りそうですね
[PSO2]ストーリーを進めたり独極行ったり1

元々病気だった人が重病人になって元の病人に戻るだけのストーリーでした。
途中から首から上の部品を使い始める様になったのは良い良い 有る物はちゃんと使わないといけません
まぁ「言ってたもん」とか言ってた時と比べれば、まだ「ふへへ」とか言ってる方が好感持てる気がします。
悩むの止めた愚か者は強いと言うか何と言うか・・・ここまで来るとある意味羨ましいかもしれませんね
取りあえず弱いソードをあんな鈍重な振り方してると絶対勝てないとだけ言っておきましょう。
[PSO2]ストーリーを進めたり独極行ったり2

自由気ままな人は最後まで自由気ままな感じと言う気配を漂わせて話は終わりました。
展開的にはマザーを倒した後に相手をすると言った感じになるのでしょうかね? 最後まで残ってそうな予感
特別何かしたとか言う話でも無いですし、満足すればそれで十分なのでしょう たぶん・・・
素の人間でのこの戦闘能力的な部分について説明がある事を願っております 何かしらの話は欲しい。
全力全開の勝負なら戦闘面でも多少は楽しいストーリーになるのかなとぼんやりと思ってます
[PSO2]ストーリーを進めたり独極行ったり3

新しい方の独極の方へも行ってきましたが相変わらずの調整具合だったので少しがっかりです。
「取りあえず面倒な敵を沢山放り込んでおけば良いじゃないう」的なのは、いい加減やめて頂きです はい
難易度的には前のとどっこいどっこいでしょうか? 人によってはこっちの方が難しいかもしれませんね。
速度が出せないと大混戦になるのである程度の装備レベルは必要か ☆13なら適当なのでも大丈夫ですけど
クラフト武器チャレンジは流石に無理がある気もする やってみないと分かりませんけども・・・
初見時はハーフドールを使ってしまいましたが以降は余裕 討伐経験の少ない相手だけ注意しましょう。
[PSO2]ストーリーを進めたり独極行ったり4

ネッキー緊急の方だけせっせと参加してコレクトファイルを進めてます 3本分は何とか間に合いそう。
+35の特殊因子(?)とか言うのは左程魅力を感じませんし、そのまま放っておきましょうね はい
ぎりぎり4本目と言うのも考えてはいますがボス系を貯めきれないと面倒なのでどうしようかな?
SGとか言うのを使えば即座にリセット出来るので、それを使えば多少は安心な気もする・・・
それにしても未だにサッカー状態になるのは何故なのか そろそろ分担行動を覚えても良い様な気がします。
[PSO2]ストーリーを進めたり独極行ったり5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する