[グラブル]四象イベントと十天衆4人目

2016/10/10までの活動記録
2.5連休が終わってしまった。

それでは活動記録の方へ
久し振りとなったグラブルのお話 まだかまだかと待っていた四象イベントが7日にスタートしました。
私も初日から結構な勢いで討伐してました・・・昔と違ってEX討伐するのに5分も掛かりませんしね!
この時の為に貯め込んでいたAP回復アイテムを全面投入してポイントをひたすらに稼ぐ。
よそ見しながらでも勝てるので、本を読みながらやったりすると作業感が薄れるのではないかなと・・・
最初の方は良いですけども延々とやってると段々苦しくなって来る時が有りますからね 精神面で。
[携帯端末]四象イベントと十天衆4人目1

現在の私の主な稼ぎ相手は玄武さん 1ターンで仕留めれるので物凄く楽なのです。
弱体化された事とアビリティレールの恩恵が強いですね 以前なら一番戦いたくなかった相手でしたけど・・・
パーティメンバー的に何をするかは直ぐ分かると思うので特に説明は必要ないでしょう たぶん。
防御落として奥義撃つだけの作業です 攻撃ボタンを押した時点で84xxxxと言う数値が出れば終わり
EX+もゼピュロス以外はソロ出来ますけども13分位掛かるので半分削ってそのまま放流してます。
[携帯端末]四象イベントと十天衆4人目2

そんなこんなで無事に交換分のクロム鋼を入手したのでさくっと交換して、古戦場武器を強化です。
と言う事で十天衆頭目:天聖剣王シエテさんの最終イベントを見まして・・・戦闘開始となります
普段は飄々とした感じですが、真面目な所になるとちゃんと真面目になる所が格好良いですね はい。
考えて無い様でしっかり考えている人とはきっとこんな感じなのでしょう たぶん きっと 恐らく
と言っても何だかんだで振り回されている系な気がしますけどね お仲間は会いに来てくれませんし。
[携帯端末]四象イベントと十天衆4人目3

戦闘内容に関して事前情報は特に入れて無かったので普段の構成のまま突撃して来ました。
DFの方が良いかなと思いましたが「やられる前にやれば良いじゃない」と言う何時ものパターンですね
25%刻みの特殊攻撃だけを気を付けると言うのは共通事項なので、一気にダメージを出せば良いだけです はい
全属性の中で一番育ってない火属性だったので、50%切った時点でメイン組が半壊してたのは別の話
最終的には控えから出て来たお姉さん2人組がさくっと仕留めてくれました 確定TAは強いのです。
[携帯端末]四象イベントと十天衆4人目4

と言う事で無事に十天衆4人目を獲得する事が出来ました かなりのハイペースだなと思います。
6月に2人 8月に1人 10月に1人ですしね 素材集めとかよく頑張りましたね・・・凄いぞ私
交換で貰える分のヒヒイロカネは全て使ってしまったので、当分古戦場関連はお休みですかね?
5人目は誰が良いかなと言う事は考えておく事にしておきましょう 12月頃に追加きそうですし。 
[携帯端末]四象イベントと十天衆4人目5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する