[PSO2]強い相手と戦いたいらしい

2016/08/14の活動記録
ひたすら遊んでいる4連休もいよいよ終わりと言う事で最後の詰めをやっておきましょう。
特別外出とかはしませんでしたが、特別行きたい所も無かったので問題無いでしょう・・・
変に遠出するよりも近くの場所の方が面白い事が沢山有るのです 知らない事は意外と多いですからね。
そう言えばニュースでオリンピックの話題が入って来てますが、中々面白い事になってるみたいです
開会式の裏で銃撃戦や盗難窃盗被害・車両襲撃等々・・・裏と表で盛り上がっているそうです。
随分と物騒な世の中になってしまったと思いつつも、そう言う時代なのかもしれないとも考えます

それでは活動記録の方へ
オフラインイベントに力を入れている気がして早数か月ですが、先日はフェスが有ったそうです。
何故かフェスに行った人達の殆どが苦しい顔をして帰って来た事件 一体何が有ったのやら?
入場制限が掛かったりする程かなり多くの人が参加したらしいですけども、
この内の何割位が「楽しい」と言って明日もログインするのか気になりましたね・・・多いのか少ないのか
最高を誇っていた同時接続数とやらも急降下しているらしいので、13万人のアークスの足元は不安定な様です。
[PSO2]強い相手と戦いたいらしい1

新ストーリーが更新されたと聞いたので、少しばかりそっちの方をやってまいりました。
相変わらず展開的には「主人公:ヒツギ」の成長物語でしたけどね・・・プレイヤーいらないんじゃ・・・
物凄く強いお姉さんに煽られて動揺してましたけども、普通に考えて今の自分で殺せるわけないと思うんです。
「意思が無い」と言われ余裕の受けの宣言ですからね・・・ほぼ絶対の自信がある人しかあれはやりませんし
「頭を使って考えろ」と言われていた気がしたんですがどうでしたっけ・・・?(この時点で前の話を忘れている)
[PSO2]強い相手と戦いたいらしい2

素の人間状態で凄まじい強さを誇る敵キャラの登場でした 常に押されてたDFとかって何だったんですか。
行動原理は単純な「戦闘衝動」と言う事で分かり易い人だと思います 言ってる事も間違いでは無いですし・・・
「出来る事は出来る」と見せるべきであると言うのは、PSO2では珍しく「そうだよね」と思える部分でした。
変な人かと思いきや意外とまともな頭の持ち主なのかもしれませんね どこぞの社長や監督よりまともです はい
戦闘自体は動きが単純なので殆ど苦労しないで終了 動きが早い「だけ」の攻撃は別のゲームで慣れてます。
[PSO2]強い相手と戦いたいらしい3

よく分からない話の展開を挟んでラスベガスステージへ投入 物凄く黄色いエリアでした。
新しい敵と一足先に戦える訳ですけども特別面白い感じの物は居ませんでした・・・看板は少し良かったかも?
新種の鳥型が居ましたけど、あれ下手をするとハメ倒しされる様な気がするんでけど大丈夫なのかな。
新ボスはよく分からないトラック 攻撃動作的に射撃職にとって少し面倒な相手な気がした程度です はい
大型ボスの方がどうなるのかは知りませんが・・・少しは面白い相手だと良いですね。
[PSO2]強い相手と戦いたいらしい4

特に行かなくても良さそうだった生放送ブースト付きの「徒花」の方に一応参加。
開始前のライブを見ようとステージ前に待機し、「Deemo」で遊んでいたら何時の間にかライブが終わっていた
「凄い凄い」と話題になっているので1回位見ておきましょうと思っていたのですが・・・まぁ良いでしょう。
肝心の「徒花」は1か月ぶり位の参戦だったのでどうなる事やらと思いましたが転がる事は無かったですね
周りがゴロゴロ転がっていた気がするのはきっと気の所為でしょう たぶん とっくにサンドバックになってるのかと
これまた久し振りに鑑定ショップの前に立ったりしました 鑑定代って結構お金掛かるんですね・・・
[PSO2]強い相手と戦いたいらしい5

そう言えば遅れながら世間で話題になっていたと言う「腰掛ける」と言うロビーアクションを購入。
殆ど活動してないと言える私ですが、侮るなかれロビーアクションの1つや2つを買える財力は有るのである
・・・が 使ってみて面白いと言うか「うーんまぁこんなもんか」と言う感じだったんですけど、
一体何がそんなに良かったのかと私には今一分かりませんでしたね 使い勝手は正直微妙である。
ただちょっと雰囲気の違うSSは撮影出来ると思うので、その辺は練習して行けば良さそうです
[PSO2]強い相手と戦いたいらしい6
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する