[PSO2]混沌喚び出すゲルブルフ

2016/6/12の活動記録
金曜日の夜から本家の方に戻って来たので、雨降る中ぶらぶらと散歩していた私です。
やっぱり自然が多いと言うのは良いですね・・・都会の空気よりもずっと気分が良くなります・・・
居候猫も相変わらずしっかりと出入りをしているみたいなのでちょっと安心 抜け道を用意しただけあります。
色々と整理をしたり掃除をしたりと忙しく過ごしてましたが、面白かったので良しとしましょう
庭の手入れに思ったよりも時間が掛かってしまったのはちょっと勿体無かったかなと思います。
とある人に管理は任せてあるのでそれなりに綺麗な状態は維持出来てはいるんですけどね・・・

それでは活動記録の方へ
チームの謎企画TA大会については大体予想した通りの結果と言うか、
現在の状態だと「こうなるよね」と言った所に収まった気がします 参加者の方は少なかったですけども。
ともあれ興味を持ってTAの方へ足を運ぶメンバーがそこそこ居たのは良かったかなと思いますね
普段あまりやらない事をやってみようと思うのは大事な事です する事が無かったからとか思ってはいけません。
次やる事が有るのであればもう少し細かくルールを決めてみても良いかもしれませんね・・・
装備の個人差が有り過ぎて公平ではないですからね・・・装備が全てでは無いんですけどやっぱり差は出る。
[PSO2]混沌喚び出すゲルブルフ1

今までに比べて明らかに進みが悪いパネルイベントに貢献しようと混沌へ行ってきました。
シーオーダーを適当に受注して開始、早々にテレポートスタートだった事を思い出しました・・・
ちょっと前からこういう風になってましたね すっかり忘れてしまって・・・ちょっとやらないとすぐこれです。
普段の龍祭壇に比べると遥かに親切設計なマップと、特に代わり映えの無いエネミーが歓迎してくれました
黒の民とか少し混じってますが、他のに比べて数がそれ程多くないので気が付けば消えてます。
[PSO2]混沌喚び出すゲルブルフ2

今回はと言うか今回も嫌がらせEトライアル筆頭のゲルブルフとヴィスボルトのバーゲンセール。
これでもかと発生するので面倒な事この上ありませんね・・・避けるのも段々と面倒になってきます はい・・・
大抵1人はテッセンで超速移動して行きますし、足並みを揃えるのも中々に大変だと思います。
今まではこんな事無かった様な気がするのは気の所為でしょうかね? 周りが見えない人が増えているのかどうか
義務感に駆られるかの様に高速先行していく人を、生温い目で眺めるのは最近の緊急ではよく有る事ですね。
その結果転がってるのを見ると何とも言えない変な笑いがこみ上げて来そうな気がします はい
[PSO2]混沌喚び出すゲルブルフ3

そんな嫌味はさておき、クエスト内容的には経験値もそこそこ貰えますし嫌な事に目を瞑れば頑張れる。
ver2武器も有りますけどもクラフトで使った方が愛着が沸きますし、オリジナルのそっちが楽しいです
性能的にも控えめですしこの後のコレクトで強力っぽい武器が来るのが分かっているので、
積極的に交換する人は少ないかなと思います 趣味武器に☆13は含まれませんしね・・・本家は趣味武器です。
そんな事を考えて2週したら微妙な気持ちになって来たので私は撤収する事にしました 流石私早い・・・
ファンダージビットは出て来るのは少し意外でしたね 後頑張ってもサンドバックはサンドバックだったとだけ。
[PSO2]混沌喚び出すゲルブルフ4

混沌の方は気が向いた時に少しだけ行く事としまして、大和の方だけは参加しておきましょう。
コレクトファイルの方で必要分を回収出来そうなのでそれまではやっておきます 終わった後は・・・知りません
数さえこなせば確実に手に入ると言うのは良い様な悪い様な、そんな感じかなと思ってます。
チャレンジやエクストリームとは別の方向での数をこなすですし 頑張る要素が少ないのは残念ですね・・・
パネルイベントはやる気あるアークスが頑張って出来る所までやってくれるのでしょう たぶん。
[PSO2]混沌喚び出すゲルブルフ5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する