FC2ブログ

[雑記]色々日常あれこれ

2016/06/05の雑記
気が付けば6月に突入し、2016の半分に到達した事になりますね・・・早い早い。
何だか何時も同じ様な事を言っている気がしますけども気にしない・・・
特別忙しい訳でもないけれど特別暇でも無いと言う、ある意味安定した感じになってますね はい
色々と都合が有ってPSO2の記事とかは書けないので適当な雑記で誤魔化しておきましょう。
日常生活の整理にもなりますし、時々身辺状況をまとめるのは割と重要だったりするのです

日常:
新しい環境の方にも割と慣れたので特に問題も無く過ごせております。
相変わらず場面と睨めっこして、数値を入力したり図面を書いたり動作確認したりとかとか・・・
前の環境程ではありませんが相変わらず、自由な感じなので気持ち的にはかなり楽ですね。
早くも便利屋ポジションに収まったので(またか)良い様に使われている気がしないでも無い
表面上は良い感じに装うのが得意なので人間関係も特には問題無しでしょう 言いたい事は言いますし。
昼夜逆転生活から通常生活に戻ったので、多少は健康的にな生活になった気もします たぶん
住んでる場所が田舎から都会になったので「空が狭い」 驚く程退屈な日常を過ごしております。
家賃をケチった結果、かなり狭いので本を持ち込む事も出来ず 寝る為の空間ですね・・・
自分で見ても人が住んでる空気じゃないですし雰囲気じゃないです まぁ誰も来ないので良いんですけど。

PSO2:
チーム全体のモチベーションが目に見えて低下しているのが分かりますね。
常設でする事が殆ど無いので仕方が無いと言えば仕方がありませんけども・・・緊急待機オンライン
少しでもモチベーション向上の為に突発的な「チーム内TA対抗戦:闇の痕跡」を開催してみたりとか。
優勝者には景品が出るかもしれません・・・?100万メセタか?300万メセタかもしれない 500万かもね
現状の参加者のタイムを見る感じでは私ともう1名だけの並びなので正直勝負になって無かったり。
私は主催として順位外にした方がいいのかなと思ったりして? 11分切らないと競えません・・・
☆13を色々と拾ってますけど既に何の感動も無く 倉庫を圧迫するだけの存在と成り果てました。
数だけ増えて大して変わり映えのしない上位武器防具群ですからね 現状のままで十分
レア堀をしていた時期があったかどうかすら忘れましたが、何とも悲しい現実ですね はい。

ロゼと黄昏の古城:
とても楽しい 
コレクションを回収しつつ、タイムアタックでトロフィーを回収中・・・真エンディングはまだ見て無い。
「深層ノ廊」に入ってから良い感じの難易度になってくれたので満足しております はい
最後の決戦をやれば真エンディングなんですけども、先にトロフィー回収だけ済ませてしまいたいですね。
ゆっくりと進めておきましょう 空いた時間にぽちぽちとやるだけでも楽しいですから・・・
「htoL#NiQ-ホタルノニッキ」「夜廻り」とかとかと似た雰囲気ですので楽しいのは当然ですかね。
考える部分が有るゲームと言うのはやはり良い物です はい 想像するって大事です
[雑記]色々日常あれこれ

ぐらぶる:
気が付けばそこそこ強くなっている 色々と話題になってはいるもののゲームとしては楽しいですね。
バランス調整は一部を除き丁寧にされているので新旧程よく並べるのは良い良い・・・
現状一番遊んでいるのはこれかも知れませんね 目標が有るって素敵です モチベーションも上がりますし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する