FC2ブログ

[PSO2]遅れて入った設定6の世界

2016/04/22の活動記録
相変わらず体調の方は微妙ですけども、相変わらず生きている私です。
毎日特別面白い事は有りませんが、特別辛い事も無いので平凡な日常を生きている事になるのでしょう
死にそうな顔している人も見かけますが他人に対して出来る事は無いので放っておきましょう。
そのまま折れてしまうか持ち直すかはその人自身が決める事ですからね 動けず折れるならそこまででしょう
外側から助けて貰える時期はとっくに過ぎたと言う考えを持たないといけないのです。
崖から引き上げるお手伝いか、蹴り落とすお手伝いかどちらかお好きな方をお申し付けくださいませ・・・
そんな感じで適当に他人を見つつ 早く自分の体調が良くならないかなと大量の薬を見ながら思う私です。

それでは活動記録の方へ
ようやっと私も設定6の世界に踏み込む事が出来たので早速変えて来ました。
外部ツールに頼らずとも綺麗な場面になるのは喜ばしい事ですね・・・気分も大きく変わりますし
思ったよりも眩しくならず、全体的に良い感じに調整されているのではないかなと思います。
影の付き方も自然なので場所によって、雰囲気も大きく変わるので中々面白いですね・・・
場合によっては凄く暗くなるので困る事も有りますけど・・・そこはその時に色々と調整でしょうね
[PSO2]遅れて入った設定6の世界1

最初に手持ちのキャラを撮影して色々と確認してました 見え方とか違いますしね。
思っていたよりも綺麗な顔をしてましたので少し安心です バランス崩壊とかならなくて良かったです はい
ただ画質が上がり綺麗になった事で、キャラクリの雑さと言うか幅の無さが更に顕著になった気もします。
相変わらず同じ顔と言うか似たパターンで組まれているなと思いますね 幅が欲しいです・・・
未だに手を付けて無い無料枠は何とかして今までに居なかったタイプのキャラを作りたいと思ったりしてます。
[PSO2]遅れて入った設定6の世界2

武器とかのエフェクトも綺麗になったので、プラスチックフォトンが無くなったのは嬉しいですね。
イデアル系の薄さはともかく、刃部分の発光や質感(?)は良い感じになったので満足しております・・・
全体的に「そうそう こんな感じ」と言うイメージ通りになったので背負っていて楽しいですね。
キャストパーツやアクセサリ類の発光分部も分かりやすくなり、どれも素敵さが増したと思います はい
微妙な線のズレとかもかなり少なくなりましたし、色々と気になる部分も減って良い良い。
[PSO2]遅れて入った設定6の世界3

一部の瞳パターンは明るくなり過ぎて白飛びしてますが、気にしない事にしておきましょう・・・
夜行瞳とかスコープアイとかは、前の方が落ち着きが有って良かったかなと少し思いますね。
場所にもよるかなとは思いますけども・・・瞳の色の濃さはまた調整した方が良いかなと思ったり?
無料で調整出来る部分なので納得がいく物を、時間が有る時にでも見つける事にしておきましょう・・・
ちょっとしたら忘れて、そのまま放置してる姿が簡単に想像出来るのはきっと気の所為です はい。
[PSO2]遅れて入った設定6の世界4

そう言えば早速問題を起こして緊急メンテナンスとか入ってたらしいですね。
その時は基本的に触って無かったので気にしてなかったんですけども・・・そうじゃない人も多いそうで?
問題が起きる度に暴徒の如く、公式に殺到するユーザーの姿は恒例行事ですので生温く診ておきましょうね。
緊急メンテナンスの後に回収作業に入った辺りは不思議に思いましたが・・・まぁ何でも良いでしょう
チェック体制云々については真面目に思う方が無駄なので、さらっと流しておくのが賢明なのです。
[PSO2]遅れて入った設定6の世界5

何となくプログラムの方がごちゃごちゃになって、以前の物を触れなくなってるのかなと思ったり。
沢山の人が出たり入ったりしてそうなイメージですし・・・どれがどれかを把握してる人は居るのですかね?
何となく言っている事とやっている事がずれている部分が多い気もしますけど、
スクラッチとかは上手に道を直して行って欲しいなと思います スクラッチは旧物のカラーバリエーション減らしても良いと思うんですよね。
文句言いつつもやってる人「は」多いですしまだ当分は大丈夫でしょう やってる人「は」ですけどね
[PSO2]遅れて入った設定6の世界6
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する