[PSO2]久し振りのチャレンジで

2016/04/16の活動記録
妙に頭がぼんやりするなと思ったら熱が40近く出ていた私です。
ここ最近調子が悪かったので熱自体はずっと前から出ていたのかもしれませんね・・・
そんな感じで熱が有る事を自覚した瞬間から、一気に体調が崩れたので倒れてました。
気が付かないまま放置していたら恐らくそのままだったかなと思いますね 自覚って凄いです はい
現段階では収まってますけども本調子ではないので、暫くは様子見をしておこうかなと思います。

それでは活動記録の方へ
デザインコンテストの衣装が実装されていたのは随分前ですけども、
ようやっとちゃんと触れる感じになったので色々と購入したりしてました お高いですけどね。
特に理由も無く変な事をしたりもしてましたけど、中々良い感じの衣装が多かったです・・・
アクセサリ類は特別欲しいのが無かったので購入品は殆ど有りませんでした 衣装がメインですね。
第1弾なので第2弾の方ではどんなのが追加されるのか楽しみです どこかに載ってましたっけ?
[PSO2]久し振りのチャレンジで1

ダボダボ衣装と言うのは結構新鮮な感じです 一体型の衣装では久し振りの当たり品かなと。
男性用女性用両方買いましたけど、収まりも良くアクセサリとの相性も良いのではないかなと思いますね
武器を構えたりするとちょっと不思議な感じになりますけども・・・その辺は仕方が無いでしょう たぶん。
レイヤリング以外でもこんな感じの衣装が増えてくれると良いんですけどね 当分は無いでしょうね
色々と事情が有るでしょうし気にしても仕方が無いので、その良い物が出て来るのを待つ事にしましょう。
[PSO2]久し振りのチャレンジで2

ちょっとばかり時間が有ったので物凄く久し振りにチャレンジの方へ行って来た私です。
以前のブースト時期に比べると圧倒的に人は少なかったですね・・・前はブロックに入るのすら大変でしたし
幾つかのブロックは埋まってましたので、そこそこ人がいる所に紛れて行ってきました。
すっと前は他のクエストも行かず、ずっとチャレンジに籠っていたなとぼんやりと思ったり・・・
イデアル属性60を5本分ですからかなりの時間チャレンジやっていたんでしょうね 今思うと凄い。
[PSO2]久し振りのチャレンジで3

普段殆ど使う事の無いテク職の武器を握るのもチャレンジならではの特徴ですね。
中盤戦以降はずっと近接系の武器になりますけども・・・ディスク出なくて殆ど飾りだったのは別の話
VR管理とかのやり方は基本的に前と変わってない感じだったので楽々ですね・・・
拾う順番とかはしっかりと覚えていた事に自分で驚いたりもしてました 何となく染みついている感じ。
変な所は覚えているのに大事な部分は忘れてしまうのは、何時もながら悲しいお話ですね
[PSO2]久し振りのチャレンジで4

惜しくもクリアする事は出来ませんでしたけど、最後まで行けたので良しとしましょう。
久し振りだったのでどうするか色々と忘れてそうな感じでしたが、意外とそうでも無かったですね・・・
色々とバランス環境が変わっているので随分と楽になったようです 初期の厳しさも楽しかったですけど。
時間的な都合でブースト期間中にチャレンジに行く事は無いと思いますけども、
久し振りにチャレンジクエストをやる事が出来たので良かったですね チャレンジは面白いです。
[PSO2]久し振りのチャレンジで5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する