[雑記]きまぐれ漂流生活記

2016/04/13までの雑記
長らく放置してましたが、ようやっと安定して来たのでぼちぼちと書いて行こうと思います。
慣れた作業場を離れて見知らぬ土地に放り込まれたので、色々と忙しくて大変でしたね・・・
引っ越ししたり事務手続きしたりと、面倒な事も大量にやらせて頂きました 書類出すの面倒です。
今では一通り終わったので随分と楽になりましたね ミス無く終わらせる事が出来たのは良い。
そんな感じで新しい環境にも慣れた感じです 遊ぶ時間は大幅に減りましたけど・・・

馴染んだ田舎から大都会の方に出て来たので、色々と大変な事になってたりします。
朝起きて外見て「空が狭い」と言うのが最近の日課だったりしますね ビルばっかりで飽きます
生活パターンも一般人らしく日の下を歩いて活動する感じになったそうです・・・
昼夜逆転生活から健全な生活習慣になった気がします たぶん 夜の方が楽だったとか言わない。
昼と違って夜は自由度高いですからね 都会の夜はどんな感じかは知りませんけど・・・
新しい環境でも相変わらず場面と睨めっこしてるだけです より複雑になってますけども。
周りの人がとんでもなく優秀なので特別困る事は少ないです・・・自分の無能さは目立ちますが・・・
そんなこんなで上手にやれている気がしない事もないですね 何かもう半分投げやりですけど。
新しい事ばっかりで面白いんですけどね・・・今の段階では追い付くだけで精一杯と言う感じ
「前の作業場の方が良かった」とかそんな事決して思ってませんとも きっと恐らくたぶん・・・・

PSO2の方は完全放置だ立ったので特に何もありません。
遊ぶ時間が有ったなら何かしら更新してる筈ですからね・・・有っても更新しないかも知れませんけど
アップデートはされている物の特別面白そうな事が増えてる訳でもありませんしね。
ストーリーの方は話が進む度に、頭上の疑問符が増えて行くだけなので良く分かりません はい
アニメキャラが出て来た感じですけど、1話以降全く見て無いので特に感想も有りません。

色々とNPC勢の学習能力の無さが分かりましたけど、こんな組織で大丈夫なんでしょうか?
プレイヤーが寝ている間に、今迄の努力をふいにしようとするマトイさんには驚きです はい
情報部の独断での活動理由とかも詳しく説明も無いままですし・・・説明はまだですか・・・?
とかとか無駄な事ばっかり考えている気がしますね 段々と良くない感じになってる気もします。
感覚的にはEP1のストーリー展開に近い様な? ともあれ最後まで見守って行く事にしましょうね

次回更新は不明
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する