[PCゲーム]FINAL FANTASY XIVの世界へ

2017/07/09までの活動記録7月になって急に暑くなったので干物になりそうです。それでは活動記録の方へと言う事でタイトル通りにFINAL FANTASY XIVの世界の世界へ足を踏み入れた私です。無期限トライアル版が有ると聞いたので、どれ位遊べるのか調べるにはうってつけですしね はい前々から興味は有りましたが、中々踏ん切りが付かなかったんですよね 色々と大変そうですし・・・PSO2の方がもう私の中でほぼ完全に死滅したので、新...続きを読む >

[携帯端末]土属性の戦場へ向けて

2017/07/02までの活動記録7月から作業場がまた別の場所の所になるので面倒に思ってる私です。遠くなったら嫌だな 行きかえりが面倒臭い。それでは活動記録の方へ光属性有利古戦場の方は無事に終了しました。 結果は悲惨だったんですけどね・・・相手が悪過ぎた。1日中動ける団としかほぼ当たらなかったのでどうしようも有りません こちらはほぼ夜限定ですしね・・・ただ個人ランキングの方は何時も通り2万以内に入ったので問題...続きを読む >