[携帯端末]闇を滅する光の古戦場

2017/06/25までの活動記録6月だけどもあんまり雨が降った記憶が無い。そしていよいよ明日に迫っていると気が付いて色々とぼんやり考えて事をしている私です。それでは活動記録の方へ圧倒的暴力の闇属性有利古戦場が終わり、差が出難い光有利の古戦場が始まりました。シュヴァ剣をどれだけ持ってるかが勝負と言う地味な戦いです はい・・・実はあんまり差が出ないんですけどね今では一番地味な属性とか弱い属性とか言われてしまっ...続きを読む >

[雑記]最近のゲーム事情のあれこれ

2017/06/17までの雑記久し振りにミッション車を運転したら楽しかった。それでは雑記の方へほぼほぼ半月近くの放置となりましたが、別に何もしてなかったと言う事では無いのです。色々とやっているけれどそれを書く時間が無かったとかとか・・・そう言った感じです はいそれでも特別書く様な面白い事は無かったりするんですけどね 現時点ではどれもこれも足踏み。ともあれそろそろ広告とやらが出て来そうなので、さくっと現時点で...続きを読む >