[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて

2017/5/28までの活動記録色々と雲行きが怪しいので密かに震えてる私です。面倒な事が一気にやってきそうな気がするので怖いですね・・・それでは活動記録の方へ遅くなりましたが前回の闇古戦場の結果兼近況状況を書いていきましょう。今迄居た団を離脱して新しい団にお世話になってます 前の団は方向性が微妙になってきましたしね後古戦場の度に30人(6人)みたいな展開になるのが嫌になったと言うのも有ったり無かったり・・・この...続きを読む >

[PSO2]ファレグさんと戦って勝つだけのお話

2017/5/14までの活動記録花粉と黄砂で目と鼻が辛い あと洗濯物が干せない。それでは活動記録の方へPSO2の方で「今迄で一番強い」と公式から発表されたらしいファレグさんとの決闘が実装されました。と言う事で特別やる事も無いのですが、面白そうではあったのでさくっと挑戦してきた私ですこれの前の物凄くどうでも良いEP4の後日談は無かった事にします はい あれは一体何だったんですかね?戦闘前に幾つかムービーを挟んでます...続きを読む >

[PCゲーム]NieR:Automata:3C3C1D119440927

2017/05/05までの活動記録5連休は体を休める事にしたそれでは活動記録の方へ「NieR:Automata」の方を少し前にトロフィーコンプリートしました 魚釣りが思ったよりも大変だったなと。難易度もVERY HARDで凄まじい回数死にながらクリアしましたね・・・何やってるんだろうとか思い始めるそれだけでも飽き足らずEエンドも救援無で終わらせると言う、苦行の方も無事に終わらせました・・・2時間位ずっとシューティングしてたので指が...続きを読む >