[PCゲーム]NieR:Automata

2017/3/26までの活動記録前置き無しそれでは活動記録の方へPC版の「NieR:Automata」が3/18に遊べる様になったのでずっと遊んでいた私です。ずっとと言っても休日の間だけですけどね・・・平日は出来る環境では無いですしずっと我慢の日々・・・ただ私はPS4版の方をご友人の家にてクリアまでやらせて頂いて居るので、初見ではないんですけどね トロコンまでやらせて貰いましたしむしろやり込み組に入るのかもしれません。ただ今回...続きを読む >

[PSO2]雑にまとめる最近のPSO2活動

2017/3/12までの活動記録と言う事で最近のPSO2活動を雑にまとめておきましょう。と言っても活動記録と言う程の物は殆どしてないんですけどね・・・TAだけやってアクセ類を買うだけアップデートで色々と追加されてるみたいでは有りますが殆ど手を付けて無いので分かりません。PVPも実装されたようですけどもロビーに行ってすらいないという有様です はい 噂では亜空間アタックだとか?緊急クエストの方も殆ど気乗りがしないので流...続きを読む >

[携帯端末]ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦

2017/3/12までの活動記録気が付けば3月と言う事で段々と暖かくなって来た気がしない事もない今日この頃です。相変わらず世間では「素敵」なニュースが溢れてますがどれもこれも興味を惹かれませんね・・・結局の所同じ様な事ばかりなので、「あぁまたか」と言った所に収まってしまうのでしょう。こうして段々と物事に無関心になって行き、首から上の部品が死んでいくと考えると結構怖い色々と考えて行くと本当に長生きするメリット...続きを読む >