[PCゲーム]アリアンデル絵画世界の迷子

2016/10/30までの活動記録11月の頭に4連休を確保したのでその時はずっと遊び続けるのだ。あと健康診断で色々と引っ掛かったので再検査のお知らせが来るかもしれないし来ないかもしれないそれでは活動記録の方へそれでは活動記録の方へようやっとまともな時間が確保出来たのでダークソウル3のDLCの方をやっていた私です。楽しみで仕方がなかったので早く早くと気持ちばかりが先走ります・・・アップデートの時間が長い・・・内容的...続きを読む >

[携帯端末]コラボイベントを黙々と・・・

2016/10/16までの活動記録何だか急激に寒くなりまして押し入れの中から冬用の服を引っ張り出した私です。とか思ったら微妙な暖かさだったりするんですけどね・・・中々都合よくは行かない様ですともあれそれが天気と言う物なので気にしない事にしましょう 気まぐれは気まぐれのまま放置です はい日が暮れるのが早くなったので夜道には気を付ける様にしましょうね・・・思わぬ事件は何時でも近くに?それでは活動記録の方へまたま...続きを読む >

[携帯端末]四象イベントと十天衆4人目

2016/10/10までの活動記録2.5連休が終わってしまった。それでは活動記録の方へ久し振りとなったグラブルのお話 まだかまだかと待っていた四象イベントが7日にスタートしました。私も初日から結構な勢いで討伐してました・・・昔と違ってEX討伐するのに5分も掛かりませんしね!この時の為に貯め込んでいたAP回復アイテムを全面投入してポイントをひたすらに稼ぐ。よそ見しながらでも勝てるので、本を読みながらやったりすると作業感...続きを読む >

[PSO2]覚悟と雑談

2016/10/09までの活動記録前から買っていた漫画の方が最終巻出た事により無事に終了となりました。「BILLY BAT」・・・大変素晴らしい内容だったと思います 最終話の纏め方がとても良いですね・・・後は中盤の「さぁペンを執れ」の言葉の重さです あのシーンでは思わず目元が熱くなります。よくあるパラレルワールド法も全て潰してくる話の運び方とかとか 20巻まで楽しませて頂きましたまたその内1巻から読み直して行こうと思い...続きを読む >

[雑記]色々ゲームのあれこれ

2016/10/02までの活動記録最近ずっと月曜日が雨な気がする私です 毎週の初めに傘を持って出掛けてますしね。台風が次々来ているので洗濯物が乾かなくてちょっとばかり困ってます このままでは着る物が無くなる・・・なんて事は無いんですけども、布団とか干したいので1日位綺麗に晴れていて欲しいかなと思います。色々な物事も同時に進んでいるので結構忙しかったりしますけども楽しんでいるので問題有りません・・・そう言えば...続きを読む >