[PSO2]ある程度のやる気と気力を取り戻して

2016/09/25までの活動記録気が付けば9月も終わりでいよいよ2016年も後少しとなってきました。この1年で色々と環境が変わりましたがそれなりに上手くやってる気がするので良しとしましょう失敗した事も有りましたが上手に対処出来ましたしね 何事も試しておく事が大事なのです。少しばかり周りの人で心配な人が居ましたが・・・気にするのはもう止めました 頑張ってくださいね・・・そんなこんなで相変わらずしぶとくマイペースに...続きを読む >

[PSO2]EP1から時を経てEP4でこの手に

2016/09/18の活動記録3連休と言う事でずっと遊んでいる気がする・・・何時も通りですけども。天気の方が荒れているので予定していた掃除洗濯は延期です ぐうたらだらだら・・・時にはこんな感じで床と一体化しそうなくらいにだらけていても良いのかもしれませんね。それでは活動記録の方へ最近はちょっとばかりやる気が復活したので、ちょこちょこと感覚を戻してる私です。目的とかその辺が見つかればある程度は楽しめますからね...続きを読む >

[PSO2]棒読みで「こんな展開になるなんて」と言う

2016/09/10の活動記録気にする事無くネタバレ全開で行きます。それでは活動記録の方へちょっとばかりやる気が復活する事が有ったので、PSO2を起動しアップデートをしていた私です。楽しくない楽しいヒツギ成長物語も更新されていたのでそっちを消化しておきました 物も貰えますし最初から色々と飛ばした展開をやってくれたので顔が引き攣った状態だったのは気にしません・・・開幕からこの台詞が飛び出したので、色々と幅広く本を...続きを読む >

[携帯端末]憧れのクラスⅣジョブを求めて

2016/09/04までの活動記録気が付けばすっかり秋の空気です 今日は少し暑いなと思う程度の日が増えましたね。過ごしやすくなるのは良いですけど、体調も崩れやすくなるのでしっかり管理して行きましょう中途半端な事をしているとあっと言う間に倒れ込む事になりますしね・・・それでは活動記録の方へちまちまと稼いでいた証がようやっと揃ったので念願のクラスⅣを確保出来ました。「さて、やるか」と決めてからきっかり40日と言っ...続きを読む >