[ゲーム]闇の魂さん

2016/07/30の活動記録相変わらず世間では物騒なニュースが続いておりますが、きっとそう言う時期なのでしょう。どこぞの世界的祭典も色々と不備が有ったり環境悪かったりと面白い事になってますね・・・もういっその事止めてしまった方が平和になる気がする まぁどうでも良いですけども。この調子で物事が悪い方へと進んで行くと、その内本当に銃弾の雨が降るかもしれませんね今の場合だと効率的な戦争ですし銃弾と言うよりは爆弾...続きを読む >

[雑記]shut up shop

2016/07/27最後の雑記そんなこんなで割と長い間「雑貨店と趣味武器店」と言う名前で更新してましたが、この度目出度く廃業・閉店となりました 始まるのも突然 終わるのもまた突然と言う事ですね。そんな気配は割と前からしていたと思うので驚く事は無かったります 自分でも潮時だろうと思う程度2016年4月から更新頻度ががくっと落ちてましたし、そもそもPSO2で遊んでないですし はい。このままだらだらと放置するよりはきっぱ...続きを読む >

[PSO2]ツキか尽きか着きか

2016/07/18までの活動記録3連休を色々な事をして満喫していた私です 散歩したり掃除したり買い物したりとかとか。ちょっとばかり別のゲームを買いまして、そっちの方をずっと遊んでたりもしたんですけどね・・・「これぞゲームしてる感じがする」と思えたので楽しく遊んでおります はい やりがいがあるって大事。そう言えば足首の骨が折れたりもしましたね 正確に言うと「剥がれた」ですけども どうでも良いか色々と無茶して...続きを読む >

[PSO2]オーディンは斬鉄剣を使えない

2016/07/09の活動記録相変わらず世間には愉快なニュースが溢れているので退屈しませんね。あっちこっちで危ない事が起きていて安全な所を探す方が難しそうです 日本はまだましかな?と言っても凄く軽い理由で命のやり取りしたり、分解された元人間何かが転がってますし微妙な世界。本当に10年もしない内に凄い事になってたりするかもしれませんね 別に良いですけど・・・「無理して生きなくても良い」とどこぞの先生も言ってます...続きを読む >