[PSO2]走る闇の痕跡

2016/05/29の活動記録気分転換と言う事で少しばかりレイアウトを変えてみた私です 大きな変化は特にないですけど。背景が変わったり、文字の表示位置が変わったりした程度ですね 少し見やすくなった気がします たぶん更新ペースが大幅に落ちているので表示件数なんかも少し減らしたりして・・・2つの場所を行ったり来たりと言うのが無くなれば、多少はペースアップ出来ると思うんですけどね。しっかりと落ち着いて遊べる様にな...続きを読む >

[PSO2]半分幸運半分不運

2016/05/21の活動記録前置き省略それでは活動記録の方へ新キャラさんのレベル上げとエリア開放のほうはぼちぼちと進んでます かなりゆっくりですけども。今までにあまりしなかったクラス構成なので扱いが難しいですね・・・思ってる以上に上手く行きませんこの辺はやはり慣れだと思うのであれこれと試して、動き方をしっかりと見極めて行く事にしましょう。実戦レベルになってクエストに行ける様になるのは一体何時になるのかは分...続きを読む >

[雑記]落下していく輝き星

2016/05/20までの活動記録ずっと体調が悪いなと思いながら生活を続けて、収まった頃に病院に行った私です。色々と検査を受けた結果どうやら食中毒だったらしいですね・・・通りで胃の調子が悪かったわけですもっと早く診察に来なさいと怒られましたが、それは何時もの事なのでさくっと聞き流しておきましょう。放っておいて悪化したらそれはそれで自業自得です 私がそれで良いと思っているので問題ないです はい一週間程度は38度...続きを読む >

[PSO2]幻想戦艦は何度も沈む

2016/05/14の活動記録気が付けばこのブログもアクセス総数が10万に到達してたりしてました。何だかんだで見てる人が居ると言うのは驚きですね 何かもう適当感が凄まじいんですけども更新ペースは現在かなり落ちてますけども、もう暫くしたら以前の様に出来るかなと思います。周りの環境と私の気分次第ですけどね 気が向いた時にはさくっとやって行く感じになるのでしょう大きな問題も無くそこそこの数字をカウントしてしまったと...続きを読む >

[PSO2]XH徒花1人旅

2016/5/7の活動記録前置きお休みそれでは活動記録の方へ相も変わらず適当な活動が続いてる私です 無料枠を今更使って新キャランも作ったりしてましたけどね。イメージだけは決まってますので大幅な修正を後々加えるつもりではあります・・・何時になるかは知らない物凄く適当にキャラクリしたので今の面影は一切残らないでしょうね 別に良いんですけど。一番の問題はボイスと衣装だったりしますが・・・近々良さげなのが出て来る...続きを読む >

[PSO2]短期決戦即進行

2016/5/04までの活動記録連休と言う事で多くの人が外出してる感じですが、殆ど外に出れていない私です。出れない訳では無いんですが色々と確認しないといけない事が多いんですよね・・・無視すると後で大変な事になってしまうので、ここは大人しくしておくのが賢明と言う事です。何だかんだで動くのも面倒ですからね・・・外に出ても今は面白い事も少ないですし下手に外に出て変な出来事に巻き込まれるのも嫌ですからね この連休...続きを読む >

[PSO2]雨風の中の卵拾い

2016/04/30の活動記録多くの人が望んだ金色週間と言う事で楽しみにしている人も多かったのではないかなと思います。私もある程度はお休みになっているので、適当に過ごそうかなと思っております はい・・・連休合間にちょくちょくと出なければいけない時も有りますが、1日位大した事無いでしょう たぶん。次が休みだと分かっていればやる気もそれなりに出る筈かですからね 私は出ませんけどそんなこんなで割と元気に過ごしてお...続きを読む >