[PSO2]止まっていたビンゴを進めて

2016/04/23の活動記録都会暮らしコインロッカーの様な部屋での生活もそれなりに慣れてきた私です。とは言っても週末になると本家の方へ帰るんですけどね コインロッカーは正直退屈ですし・・・こっちの方が空も広くて空気も良い感じですから、何となくですけど元気になる気がしますね。何だか色々と勿体無い事をしている気もしますけど・・・その辺は頑張って気にしない事にしておきましょう居候猫達は相変わらずしぶとく生きてい...続きを読む >

[PSO2]遅れて入った設定6の世界

2016/04/22の活動記録相変わらず体調の方は微妙ですけども、相変わらず生きている私です。毎日特別面白い事は有りませんが、特別辛い事も無いので平凡な日常を生きている事になるのでしょう死にそうな顔している人も見かけますが他人に対して出来る事は無いので放っておきましょう。そのまま折れてしまうか持ち直すかはその人自身が決める事ですからね 動けず折れるならそこまででしょう外側から助けて貰える時期はとっくに過ぎた...続きを読む >

[雑記]オールド・テロリスト

2016/04/19の雑記ここ半月で色々と変わってしまった気がしますが、頑張って気にしない事にしておきましょう。39度の熱を無理矢理抑え込んで活動したりしてますけど・・・何だかんだで元気ですね・・・思ってるよりも丈夫なのでもう暫くは耐える事が出来ると思いますね 無理だったら諦めです。大量の薬の方にもお世話になっているので、傍から見ると結構危ない人に見えるとかどうとか?まぁ、半分正解で半分不正解と言った所でしょ...続きを読む >

[PSO2]久し振りのチャレンジで

2016/04/16の活動記録妙に頭がぼんやりするなと思ったら熱が40近く出ていた私です。ここ最近調子が悪かったので熱自体はずっと前から出ていたのかもしれませんね・・・そんな感じで熱が有る事を自覚した瞬間から、一気に体調が崩れたので倒れてました。気が付かないまま放置していたら恐らくそのままだったかなと思いますね 自覚って凄いです はい現段階では収まってますけども本調子ではないので、暫くは様子見をしておこうかな...続きを読む >

[雑記]きまぐれ漂流生活記

2016/04/13までの雑記長らく放置してましたが、ようやっと安定して来たのでぼちぼちと書いて行こうと思います。慣れた作業場を離れて見知らぬ土地に放り込まれたので、色々と忙しくて大変でしたね・・・引っ越ししたり事務手続きしたりと、面倒な事も大量にやらせて頂きました 書類出すの面倒です。今では一通り終わったので随分と楽になりましたね ミス無く終わらせる事が出来たのは良い。そんな感じで新しい環境にも慣れた感じ...続きを読む >

[PSO2]対抗戦は休憩期間

2016/04/01までの活動記録新しい環境に放り込まれて大忙しの私です・・・急展開過ぎてついていけません。慣れた我が家を離れて別の場所での生活が始まった感じですね 都会の空気は美味しくないです空も狭いので中々の圧迫感ですね・・・別に良いですけども しょっちゅう空見てる訳でも無いですし。何だかんだで早くも適応して生活してます 本も無いので退屈と言えば退屈です はい・・・4月から新しい環境で生活する人は沢山居...続きを読む >