[PSO2]SH帯を駆け抜ける育成の終わり

2015/11/28の活動記録前置きは休みそれでは活動記録の方へ「絶望」はチャレンジするかレベル上げか悩みましたが結局レベル上げを選びました。SH帯で長い間足止めされてましたがようやくゴールが見えたので一気に駆け抜けましたね無駄に余っているトライブーストと経験値ブーストの力で押し切り・・・数はあるのです 数は。2周クリアしてオーダー報告込みで70に届くので育成目的でキャストを動かすのもおしまいその内レア回収とか...続きを読む >

[PSO2]無目的無計画探索

2015/11/27の活動記録「久しぶりに太陽の下に出て来て作業する気は無い?」と言う変な話の振り方をされた私です。別に嫌と言う事では無いですけど、今更昼と夜の活動状況を丸ごと入れ替えるのも面倒なのでパスです上の人も最初から予想していたらしく「まぁ今更太陽の下出て来たら蒸発するよね」と言う、何とも言えない感じの言い回しで承諾してくれました 面倒な言い回ししか出来ない人の集まりだけに。一応分類上人類なので太陽...続きを読む >

[PSO2]連破演習をひたすら繰り返すだけ

2015/11/26の活動記録何かと忙しい時期になって来てはいますけど今の所は上手く捌けている私です。正確に言うと上手く捌けている様に見えているだけかもしれませんけどね・・・安心出来る事よりも心配事の方が圧倒的に多いですし油断は出来ません はい。幅広い目で見れば無事に2016を生きているけどうかも怪しい気がしてくる始末・・・今迄は割としぶとく耐えて来てますがどうなる事やら? 現実逃避をしながら頑張りますそれでは...続きを読む >

[PSO2]創世器迷彩を幾つか交換

2015/11/25の活動記録頼んでおいた本が無事に届きまして喜んでいた私です 思ったよりも早かったですけど。3冊合計で1万円超・・・一番お高い画集が届いたので慎重に受け取り・・・落としたら困りますし割引していてもこのお値段なので通常時に買ったらもっと凄い事になっていた訳ですね。 内容は想像以上で大満足でした 色々な世界の物を見ておくと言うのは良い勉強になります綺麗な絵を眺めているとそれだけで楽しくなって来ま...続きを読む >

[PSO2]出来てしまえば後は楽

2015/11/24の活動記録この所天気が悪く一気に冷え込んで来たので体調不良になった人をよく見る私です。作業場の方でも既にダウンしている人が結構居ますし弱い人には厳しい時期かもしれませんね・・・作業場よりも自分の家の方が寒かったりするのでまだ耐える事が出来そうです はい。寒いと言っても凍りつく程では無いですからね 暖房器具に頼らなくても2週間は耐えて見せますとは言ってもやせ我慢以外の何でもないので頑張る必...続きを読む >

[PSO2]色合わせ見た目合わせ

2015/11/23の活動記録月曜日なのに妙に人が多いと思ったら3連休だった事をすっかり忘れていた私です。私の方は休みなんて無かったので普段通りの活動を繰り返していただけ 唐突な呼び出しとかとか結構な大荷物の人も居たので割と遠出をした人が多いのかもしれませんね・・・そう言えばご友人達も何処かに遊びに行くと言っていた気がしない事も無い うろ覚えですけど。3連休だった人は楽しんでそうで無かった人は普段通り 大きな...続きを読む >

[PSO2]適当にSS撮影して居ただけの日

2015/11/21の活動記録ちょっと前に書いていた本の割引サービスの注文は無事に終了した私です。受け取り方法とかの設定が少しばかり面倒でしたけども終わったので良しとしましょう通常サイズの本を7冊・画集4冊・料理本2冊+@と結構な量になりましたが何とかなる筈 たぶん。画集だけで凄いお値段になりましたが仕方がありません 高いからこその画集です分野は色々と違ってますけども眺めるだけでも結構勉強になったりするので楽し...続きを読む >

[PSO2]奥行き距離感

2015/11/20の活動記録気が付けば11月も後半戦 あっという間に時間が過ぎて困りますね。進んでいる様でちっとも進んでいない作業であったり 全く進んで無い用事が有ったり・・・この先無事に進めるのか物凄く心配ですけども頑張ってクリアして行く事にしましょう。とは言え個人の力でどうにかなる部分とそうで無い部分が有るので気は抜けません私だけ頑張っていても他の人が動いて無ければどうしようもないですからね・・・何だか...続きを読む >

[PSO2]準備不足で力不足

2015/11/19の活動記録何かの呪いの所為で体調不良かと思ったら全く別の所に原因が有った私です。そんなどうでも良い事はさておき近々書店の方で期間限定割引が始まるので、あれやこれやと頼む本をリストアップしています 元が高い程割引の効果も大きくなりますしね。小説から画集まで幅広く扱ってくれるので結構な数を頼む事になりそうです 財布が薄くなります・・・頼んでから届くまでに時間が掛かるので今の内に本棚の整理をし...続きを読む >

[PSO2]秘密温泉と挑戦状と

2015/11/18の活動記録夜道の方をぶらぶらと歩いていたら色々と酷い状態の人形が落ちていたので保護した私です。片腕片脚はもげていたり頭から中身出ていたりと悲惨な状態ですが目が合ってしまいましたしね・・・取りあえず散らばってる物を袋に放り込み、家で綺麗にした後に修復作業を開始。足りない部分は適当に手持ちから合わせてそれっぽい形にしておきました 元は犬の人形(中サイズ)かな?破損状態が酷かったのと手持ちで合わ...続きを読む >

[雑記]反復練習により向上

2015//11/16の活動記録と言う名の雑記色々と上手く行かない事が増えたので悪い方向に傾いているなと感じる私です。思考的にも身体的にもよろしくない方向に落ちて行っているのがよく分かります・・・何時も通りと言えば何時も通りですけどね 色々と小さな事で悩んだりしているだけですけど。上手く行かない事の大半の原因が私の人間的性能が足りて無いだけなんですけどね・・・元々向いて無いと言うか才能が無い部分が大きいかな...続きを読む >

[PSO2]普段通りの気楽さで

2015/11/14の活動記録全く関係の無い所で全く予想もしてない事が起きていたので少しばかり驚いた私です。「そう言えばそんな事も有ったな」とよくよく思い返してみれば心当りが無い訳でも無いですけどね・・・ただ色々とタイミングが悪かったので何かが起きると言う事はあり得ないでしょう。2015も残り僅かと言う事であっちこっちへ足を運んだり連絡を取ったりしないといけませんしねある程度やってしまえば後は楽になる筈ですけど...続きを読む >