[PSO2]離脱と突破出来ない壁

2015/09/29の活動記録先日色々な用事と目的を済ませるべく東京の方へ久しぶりに行っていた私です。東京駅とか人も多くホームの数も多くて迷子になるかなと思いましたが、割と長い期間こっちに住んでいた事も有って迷子になる事も無く無事に突破したりしてました。相変わらずビルばかりで殺風景な感じがすると言う感想を持ちながらも順番に消化・・・頼まれ事や私個人の用事も特に問題無く時間内に終わらせる事が出来たので良かった...続きを読む >

[PSO2]進歩の無い練習活動

2015/09/26の活動記録気が付けばそれなりに色々な猫と長い付き合いになっているなと思う私です。居候猫の方は世代が変わったり勝手に居なくなったり土に還ったりと忙しいですけどね・・・知らないのが増えたり知ってるのが減ったり 時間の流れを感じさせてくれる貴重な存在?猫と言えば物凄く小さい時に思いっきり顔を引っ掻かれた記憶が有りますね 割と重症だった気もする寝ている野良猫の尻尾を後ろから思いっきり引っ張った事...続きを読む >

[PSO2]増やした分以上に減る

2015/09/25の活動記録9月も終わりと言う事で寒い日が増えて来ました 服の入れ替えも本格的に始めましょう。数が多いと言う事では無いので作業自体は直ぐに終わると思います 1人分ですし・・・少なくても1枚1枚が厚くなるので選択する時とかの手間はかなり増えますけどね。乾燥機とかは出来るだけ使いたくないですし外の様子を見ながら上手に捌く必要が有ります はい流石にこの先は活動条件も悪くなってくるので手抜きご飯で過ご...続きを読む >

[PSO2]随分と大人しくなったナベリウス

2015/09/24の活動記録愉快不愉快の感情は常にぴったりくっついているので無理して合わせる必要は無いと言います。私の楽しいと他人の楽しいは全く違う物ですしね 強制する物でもされる物でも無いでしょう「常に誰かと同じでないと安心出来ない」と言う物凄く器用な人ならば話は別でしょうけど・・・この手の場合は協調性云々とかと似ている様で違いますからね むしろ性質が悪いとも言うそうで?   色々な場面で「右に倣え」よ...続きを読む >

[雑記]特別騒ぐ事も無く気にする事でも無い

2015/09/23の雑記暫く晴れ続きでしたが今度は曇り空が続くようですね どっちでも構いませんけど。色々な不確定要素があっちこっちで衝突し色々な作用をした結果少しばかり遠出する事になる私こちらの都合関係無しで急に決まった話ではありますが・・・何時もの事でしょう はい。別の用事が有ると言えば有るのでそっちの方も済ませてしまったら良いですしね・・・使える所は使ってしまいましょう 上手く動けば費用を半分以下に抑...続きを読む >

[PSO2]「久しぶり」が多いと思うこの頃

2015/09/22の活動記録秋の連休も終わりと言う感じになりました どこかに出掛けた人とかのんびりしていた人も多いかなと。ふらっと外出したり古い付き合いのご友人と会ったりした程度で特別な事は殆ど無かったですけどね待ち合わせの場所に4分と20秒ちょっと遅刻した上に詫びる様子も無かったり、開口一番が悪口だったりする辺りが全く変わって無かったのである意味安心でしたけど・・・「何考えてるか分からなくて気持ち悪いわ ...続きを読む >

[PSO2]久しぶりの侵入と紅と白

2015/09/21の活動記録ちょっと前まで預かりモノが有ったので割と真面目に規則正しくしてましたが、無事に返却した途端に普段の滅茶苦茶な生活状況に戻る私です こっちの方が楽ですしね。余計な影響を与えなかったかどうか少し心配ですが大丈夫でしょう・・・たぶん・・・規則正しくする手本があればそれを真似し、無茶苦茶な手本があればそれを真似すると言います。お手本が無く「何事も自分でやりなさい」となった場合は1から全...続きを読む >

[PSO2]ブースト日は心配事が増える

2015/09/20の活動記録9月も中盤を越えて終盤に差し掛かり日が段々と短くなって来ました 冷える日も増えましたしね。2015も後ちょっとおしまいと言う事で色々とやっておかないといけない事を消化する日々ですね・・・作業進行的には進んでいるのか進んでいないのかよく分からない感じですけども。別の事に頭を取られて作業の方に身が入ってない事もそれなりにあったります 所謂「駄目な日」考えていても仕方が無いので早い事結果...続きを読む >

[PSO2]短時間にばら撒かれる情報数

2015/09/19 2015/09/20昼過ぎまでの活動記録+雑記負の感情と言うのは大きな行動エネルギーになると言うのは特別珍しい事ではないですね。攻撃する時になれば普段からは想像もしない様な手段や行動をとれてしまうのが人と言う物です嫌がらせ・誹謗中傷・いじめとかとかこの辺は物凄く行動力が必要になる訳ですが、これをやって疲れる人は殆ど居ないと言われてます 「感情的エネルギーがとても強いから」だとか。更に日々進化して...続きを読む >

[PSO2]時には幸運に恵まれる

2015/09/18の活動記録色々と大きな変更地点になるのでしょうと思ってぼんやりとテレビを眺めていた私です。実際は反対者達が暴力的手段に訴えると言う大変愉快な光景が場面の繰り広げられておりました はいあそこまで幼稚な展開になるとは驚きですが、恥ずかしげも無く出来てしまう部分はある意味凄いのかなと「コミュニケーションの取り方を忘れたのでしょう」「まるで荒れた動物園だわ」と言うのは周りの人の感想。頭数で負けて...続きを読む >

[PSO2]設定資料集を買いまして

2015/09/17の活動記録色々な物事を同時に処理する必要が出て来たので物凄く大変では無く面倒です。やる事自体は難しくは無いんですけど2人だった所が1人になったので手間が増えてますね はい1人でもやれると言う上の人の判断なのである程度は頑張りますけど・・・まだペース配分の方が今一掴めて無いのでそっちの方を早い事慣らしてしまいたいかなと。引継ぎとかとかややこしい物も残ってますしまだ暫くは忙しくなりそうな予感が...続きを読む >

[短雑記]適当近況まとめ

2016/09/15までの雑記色々と忙しかったのと更新する気が無かったので放置していた私です 3日位放っておいても大丈夫。居候猫の1匹が土に還ったり作業場にてお世話になった人が急に居なくなったりとかとか・・・その他にはどこかに強制連行されたりして更新してる時間の方が勿体無かったと言う事にしておきましょう。やる事が一杯でしたしそっちの方を優先ですね あっちこっちへ足を運んだりしてお疲れ状態それでもちょっとは遊...続きを読む >