[PSO2]波の様な物

2015/02/27の活動記録最近、色々な所に意識が飛んでいて注意力が低下してますね・・・大きなミスは無いですけど細かい所でやる事を忘れていたりして困った物です。準備事項も増えて来て何から手を付けて良いのか分からなくって来ているのでしょう頭の中で同時に複数の事を考えていたら作業限界を迎えて停止してましたしね・・・残念性能の私ではこの先乗り越えて行くのは色々と厳しい物が有るのかもしれません。それでは活動記録の...続きを読む >

[PSO2]回収出来る物は回収して準備しておく話

2015/02/26の活動記録何度も同じ間違い電話が来ると段々と自分が間違ってる気がしてきますね・・・必要無いのに見直したりして「うん 大丈夫間違いない」と確認する作業を繰り返してます。あの手の話は積み重ねの物なのでずっと前に間違えている可能性も有るには有るけれど・・・もしそうなら、もっと早くに連絡来ている筈ですしね 段々とよく分からない事になって来そうですこの先も続く様であれば一度ちゃんと話した方が早く片...続きを読む >

[PSO2]バレンタインのお返しは

2015/02/25の活動記録本を読んでいる時も楽しいですけど、他の人の変な話を聞いているのも楽しいですね。普段関わらない様な分野の話を聞く事も出来ますし色々な刺激が有ります良い話・悪い話・怖い話種類は沢山有りますがどれもこれも退屈しません・・・最近の学校等では殆ど無いみたいですけど「解剖実験」のお話は中々興味深かったです「される」側ではなく「する側」の話です、「笑顔で出来るか」と言うお話ですねそんな感じで...続きを読む >

[PSO2]報酬期間の予定を両断する番狂わせ

2015/02/23の活動記録私は基本的に勝負事に関して積極的ではありません 勝ち負けに拘りが無いですからね。闘争心とか「負けたくない」とかそんな感じの物はずっと昔に売り切れてしまった気がします真面目な勝負事はもうずっとやってないですし 頼まれてもこんな状態なのでお断りさせて頂いてます簡単な物だったら良いですけど真剣な物は私には出来ないのです・・・その気にならない。色々と勿体ない様な気もしますけどこうなって...続きを読む >

[PSO2]サイキを求めてチーム18連トリガー

2015/02/22の活動記録損な役回りとか汚れ役のお仕事を進んでやる人は少ないですよね。どっちも良い印象は無いですし、やる前から「決して気分の良い物では無い」と言うのが分かっているからそれでも誰かがやらないと話が進まないのが世の中の決まりです・・・勝手に無くなりはしませんやらない限りはどうしようもなくですし進んでやる人は殆ど居ないとなると、誰かが誰かを指名しないといけなくなる必要が出て来たりします これは...続きを読む >

[PSO2]1人より2人の方が早い

2015/02/20の活動記録先日よく分からないお電話により物凄く心乱された私です・・・結局お相手の間違いだと言う事が分かったので良かったですけどね 凄く驚きました。身に覚えのない事を突然言われたらそれはもう驚きます 内容が内容だっただけにどんな勘違いをすればそんな事になるのか気になりましたが、既に終わった事なので忘れましょう表面上は冷静に対応してましたけど頭の中は記憶の呼び出しで大混乱でしたね。担当者さん...続きを読む >

[PSO2]実力不足とゆりかごとトリガーと

2015/02/19の活動記録期待の大きかった「GOD EATER2 RAGE BURST」の方が発売されたと言う事で、買った人も結構多かったのではと思います 私も一応買って送って貰いましたけどね・・・取りあえずケースを開けた時に説明書が入ってない事に相変わらず悲しくなる私です。時代の移り変わりとは言え説明書を読むのが好きなので無いと少しつまらないです 「ふんふん ほー」とか思いながらページ捲るのが楽しかったんですけどね。説明...続きを読む >

[PSO2]ブラックなニャック

2015/02/18の活動記録日が出ているなと思った矢先に雨に降られたりして色々と運が無かった私です。天気予報では雨が降ると言ってましたけど、狙い澄ました様に来るとは思って無かったです・・・軽い気持ちで外出していたらきっと大変な事になっていたでしょう たぶんそれを良かったと受け取るか残念だと受け取るかは微妙な所なんですけどね。過ぎた事ですけど個人的には残念に思う部分の方が少しだけ大きかったかもしれません 次...続きを読む >

[PSO2]喜んで単身突撃する

2015/02/17の活動記録余計な事を考えながら物事を進めていると一向に先に進みませんね。他の人から見ればそんな状態になってる人は凄く分かりやすいですけど・・・そんな時は一度全部やっている事を止めて、落ち着かせるのが良かったりしますね忘れる為に作業に没頭するとか言う方法も有るには有りますけど後で戻ってくる事が多い。話せる内容ならば他の人に聞いて貰うのが一番安定すると誰かが言っていた気がします聞き取り上手な...続きを読む >

[雑記]誰にでも出来る「武器話」

2015/02/16の活動記録最近はあっちこっちへ引っ張り回されて目が回りそうですね・・・便利屋さん状態とは言え流石に追いつかなくなって来そうです 今は何とかなってますけど。2月も後半戦へと突入し、今までの様にぼんやりと過ごしている訳にも行きませんやるべき事・やらないといけない事をきっちり順番を付けて間違えない様にしたいですね。時間は24時間限定で余裕が有る方では無いですから・・・余計な事は出来るだけ省いて行...続きを読む >

[PSO2]事前準備のお話

2015/02/15の活動記録暫く家を空ける事になると言う事でご友人の猫を預かる事になった私です。猫の扱いはそれなりに得意な方ですけど、他の人の「飼い猫」となるとちょっと緊張しますね居候猫は「飼い猫」と言うジャンルでも有りませんし 放っておいても大丈夫ですけど・・・「好きに過ごして好きに出て行き好きに戻ってくる」のが居候猫 手間も掛からず楽です。それに比べて「飼い猫」は色々と細かく手入れされているので決まり...続きを読む >

[PSO2]浮上施設清掃活動

2015/02/14の活動記録「バレンタイン」が終わって「ホワイトデー」に向けて動き出す業界の切り替えの早さは相変わらずです息つく間もなく次の予定に切り替えて行かなければならないのは大変ですね・・・あげた人が貰った人に対して「お返しは3倍ね」と脅しをかける光景は見た事無いですけど、実際にやっている人が居るのか少しだけ気になってます それはそれで良い事(?)かもしれませんけど。ともあれまた暫くの間は色々な宣伝やら...続きを読む >