趣味の特殊付けと銀の鋼刃とかとか

2014/07/30の活動記録目の前に人がいるから丁寧に対応するのか目の前に人がいないから丁寧に対応するのか・・・これって結構個人差が出ると思うんですよね 私の周りでも実際そうですし。「目に前に相手がいれば反応がすぐに分かりやすいからちょっと崩していくよ派」「目の前に相手がいるからこそしっかり丁寧に反応するよ派」とかとか「目の前に相手がいないから言いたい放題やっても良いでしょ どうせ分かんない派」「目の前に...続きを読む >

宝の山のエクストリーム!憧れの品を手に入れる

2014/07/29の活動記録ちょっと前から私の家の近くの溝に子猫が居座っています。当然野良猫の子ですね 小さい毛玉がゴロゴロしてるのを見てるのは楽しいです余り長時間眺めてると親猫が出て来るので程々にしておかないといけません。どうでも良いですけど私の家に居る居候猫の子ではありません たぶん・・・「住み着いてるだけで私が飼っている訳では無い」と言い張っても他の人から見ればそうでも無いらしい。野良猫と飼い猫の微...続きを読む >

ゆるりとTe70達成 されど実力は付かず

2014/07/28の活動記録日頃から何かに気を使ってる人はそれなりに居ると思います。「何に」ついては個人差が有るのでどうでもいいのですがずっとそれを続けるのは大変だなと・・・私の場合は取りあえず「節約」ですね たぶん 必要ない物は全てカット 必要な物は最低限最初からそうだったわけでもないですね。気が付けばそうせざるを得なくなっていたと言うのが正しいかも本来なら今の様に突き詰めなくても良かったのですが・・・...続きを読む >

☆11大量防衛と近接限定[敗者]の結末

2014/07/27の活動記録最近物騒なニュースが増えて来て何とも言えない感じの私です。世界中で色んな問題が起きてますし日本だけでもかなりありますからね・・・具体的な例については書きませんけどね 常日頃からニュースやら新聞読んでる人なら分かりますし。それにここは時事問題を扱う場所でも無いですからね 多少は前置き部分でなんか書いたりしてますけど単純な話「人は人が思ってる程よく分かってない」と言う事だと思います...続きを読む >

下準備と装備更新

2014/07/26の活動記録何時ものどうでもいい前置きはちょっと無しにしてちょっとしたあれこれ先日の生放送にてEP3出のバランス調整が発表されましたね。私は詳しく全部見た訳では無いですけど感覚的にはかなり良い感じの調整になるのではないでしょうか?スキル修正にスキルツリー構成の大幅改良・基本スキルの初期取得等々・・・戦闘バランスについても大幅な見直しが入る様で近接の強化が嬉しい所ですPAもほぼ全てに修正が入りレ...続きを読む >

気の抜けた1日

2014/07/25の活動記録暑くて元々回転の悪い頭が更に悪くなってる私です。夜は良いのですが昼間がとても辛いです・・・じっとしてるだけでもじわじわ来ますからね昼間はあまり動く方でも無いのですがそれでも苦しく感じるレベルです・・・日本列島温暖化とかそんな生易しい世界はとっくに終わってしまった気がします毎年去年以上の暑さとニュースで行ってるのでどれだけ壊れてるか分かりますねこの先どうなるのか・・・まだ8月が残...続きを読む >

狙撃手的な動きをしてみる絶望

2014/07/24の活動記録少しずつ本棚の整理を始めている私です。読まなくなった本も結構ありますし、新しく買った本をしまう場所が減った来たのもあるのでねそうやってひっくり返してみると「こんなのあったな」とか「これ読んでない」とか・・・あれこれ見つかる訳ですね そうやって夢中になってる内に手が止まり 本を読む。そして読み終えて満足して気が付くと作業が全く進んでない事に気が付くのですそんな事をずっとやってる所...続きを読む >

[短記事]報酬期間1周目とライブ

2014/07/23の活動記録前々から左肩が不調で痛かったのですが、最近は痛いのを通り越して感覚無くなった私です。痛いより感覚無い方が多少はマシだったりしますけど ふとした拍子に動かないのは困りものですね細かい作業等々をするのは左手だったりするのでその分の負担等々によるものかな?色々と処理はしてますがどれも決め手に欠ける感じですね 既に病院には行ってますが・・・こうなった原因については先程の以外に心当りが多...続きを読む >

ダーカーアタックの1日

2014/07/22の活動記録相手の姿とかが分からないと勝手なイメージとかが出来上がって行きますよね。社会人だと思ったら学生だったり 学生だと思ったら社会人だったり とかとかもちろん社会人でも中身が子供みたいな人も居ますけどね それはそれで面白いです「この人はこんな感じの人かな?」ってぼんやりと分かる時もありますし。当然勝手なイメージですから現実とは大幅に違う事は間違いないでしょうむしろぴったりと当てられた...続きを読む >

何時もの賑わい光景

2014/07/21の活動記録最近ちょこちょこコメント欄の方に意味不明な迷惑コメントが来ている私です。確認する度に削除して拒否設定にしてますけど書き込んで来るみたいですね・・・一体何がしたいのやら?承認制の時点で削除されるのはほぼ確定なのに意味不明です暇なのかどうか知りませんけどさっさと止めて欲しい所 1回1回確認するのも大変ですし。明らかに胡散臭い内容なので仮に公開しても真に受ける人の方が少ないと思いますけ...続きを読む >

絶望紋章武器と夏祭り衣装

2014/07/20の活動記録 SS多め文字少な目時間がある時に読む為の本が尽きたので新しい本を幾つか購入を検討してみる最近ので面白そうなのは少ないので、また古本屋の方に足を運んでみる事にしましょう。作業戻りに寄り道するのも楽しいですが時間が合う事が少なくて大抵閉まってるんですよね・・・良いお店なんですけど閉まるの早いから困りもの休みの日にでもゆっくり入り浸りたい所ですね 古本屋は1日中居座って本を探すのが楽...続きを読む >

足りない物は負けの経験

2014/07/19の活動記録世間では既に夏休みに入りのんびり過ごしてる人達もいると聞きますね。一方私は、変わらず昼夜逆転生活 休日・祝日返上であれこれ作業が待っております・・・夏祭りの準備に駆り出されどんどん時間が削られていきますね土日は安定してる方だと思いますけど どうかなぁ。最近はちょっとばかり記事書く時間が減って来たのがちょっと辛いです どうにかならない物かなそれでは活動記録の方へ今回はちょっと手短...続きを読む >