イースターはシャトルランだそうですよ

2014/04/29の活動記録少しだけ私の話色々と私の中で個人的イベント事が近づいてます。記念日的な物が連続してやってくる・・・その為にとっておいた記事ネタとかを実は小出しに使っています「ネタ切れ?」と聞かれれば意地でも「違う」と即答しますけど、INする時間が遅いとやれる事が少ないのは事実ですね 緊急くらいしか行けない。そこで記念記事の為にネタを前もって集めて置いてあるのですが、その量が膨大になって来ているの...続きを読む >

カメラ調整とあれこれ

2014/04/28の活動記録連休が間近となりあれこれと計画立ててる人も多いでしょうね。私の場合は特に何も考えてないですけど・・・と言うか遠出できる状態ではないです近場で良い感じの場所は幾つかあるのでそっちの方に気分転換に行くかも と言うより行きましょう。気の滅入る様な場所にばっかり誰が嬉しくて行くと言うのでしょうね?ある意味自業自得な私ですが・・・この大型連休の内に体調が元に戻る様に調整しながら遊ぶ時は遊...続きを読む >

私好みにブレイバー装備を新調!

2014/04/27の活動記録ぼんやりと本棚をひっくり返していると中々面白い本が見つかって楽しいですよね。「こんな本そう言えば持ってた」とか「この本買ったけど読んでないや」とかとか古本屋でもいろいろ探すと意外な発見があったりなかったり?新品の書店に行くよりも古本屋に行く方が良い物見つかる 私の場合そんな事がよくありますどちらかと言うと最近の本は読まない私です。数年たってから買う事が多い・・・出来れば話題性の...続きを読む >

砂の中・海の底

2014/04/26の活動記録急に暑くなってしまって色々とおかしいなと思う私です。天気予報で北海道が20度超えたと聞いた時は耳を疑いましたからね・・・これも地球温暖化の所為でしょうか?きっとそうですね どうしたものでしょう。ちなみに今では「温暖化」ではなく「灼熱化」と表現する人もいるとかどうとか 中々凄い表現ですねでもこれも意外と間違ってないような気もします このまま突き進むときっとそうなる。この先どうなるか...続きを読む >

幸運と悲劇と下準備

2014/04/25の活動記録気が付けば4月ももう終わりです 時間が経つのは早い早い3分の1が終わるのです・・・ボサッとしててもどれだけ頑張っても時間は固定。体感的な時間の長さは違いますけどね 充実してる人ほど早いとか何とか・・・私の場合もそれなりに早く感じます やる事いっぱいあるからか時間に追われてるからかどっちでしょう?何にせよ1日1日を無駄にしないで楽しく過ごしてきたいですね 悩むより楽しい方がいい私も早...続きを読む >

さてさてどうするイースター

2014/04/24の活動記録あれやこれやと心配事が尽きない私ですが、気持ちを切り替えて日々過ごしてます。「来なくていいよ」と親切に言ってもらったものの・・・あれからどうなっているのか心配です・・・気になって連絡するものの「こっちの事はいいから」と完全シャットアウトされてます代わりにやってくれているのですが、逆に私の様にならないか心配です。現時点で私に出来る事は無いのでしっかりと体調を戻す事に専念しましょう...続きを読む >

早足に「再誕の日 」の感想を書いてみる

2014/04/23の活動記録今回はちょっとばかり書きたい事が多くなりそうなので前置き無しでメインの話は最新ストーリーの感想をネタバレしない程度に軽く書いて行きたいです。その前に色々と追加された中で私が少し触ったものについてもちょっとだけね・・・新PA:まだ1個も触って無いので書く事なしクラフト:デイリーオーダーは積極的に受けておくとためになりそうです。     素材とか実績解放に手を貸してくれるのでやらない...続きを読む >

上手く使えば強いよ、目つぶし攻撃

2014/04/22の活動記録歩く事は良い事だと再び思った私です。歩く事は良い事です!気分転換にもなりあれやこれやと思いつきますからね 嫌な事も一時的に忘れる事も出来ますし。日頃から運動してないように思われがちな私ですが結構体は動かしているのですと言うより住んでる場所が場所なので出掛けるだけで長距離移動になるのが大きいかも?ともかく見た目以上には体力ある私です 見た事無いから分からないと思いますけども・・・...続きを読む >

今更書くアップデートの話!

2014/04/21の活動記録口ばっかりの「頑張る」発言ではどうにもならない事を改めて知った私です。凄まじい拒否反応でまるで作業になりませんでした・・・自分で自分を引っ叩き成程脆いね・・・結局、惨状を見かねた主任の方より療養期間を頂く事になりまして当分はお休みになりました。情けない話ですね 本当に・・・この先どうなるかは分かりませんけど 出来る限り早く復帰したいです後、出だしが最近暗くてごめんなさい  今日...続きを読む >

だらだら行くランキングと大剣修行

2014/04/20の活動記録夜中の防衛戦に無理やり参加してお出かけに遅刻したのは私です。何か行きたくないの・・・普通にやる分には全く持って問題ないけど・・・とある人がいると思うとね 胃が痛い 重症ですね 今までは平気でしたが環境変わってからグダグダ周りの人にフォローして貰ってますけど流石にもうどうしようもない 早く終わって欲しい主任からも「療養期間とった方がいい」って言ってたので貰おうかな でももうだけ少...続きを読む >

[雑記]ONなのかOFFなのか振り返る

2014/04/19の活動記録すっかり記事を書くのを忘れていた私です!そして久しぶりの雑記でございます・・・PSO2の活動記録では無かったり。この日は午後から久しぶりの遠出でほとんど遊んでませんでしたからね気分転換に日帰りで行ける所まで出掛けてそのままダラダラ過ごして帰宅あれやこれやとしたので楽しかったです 少しだけ気が楽になった気がします・・・息抜き大事 本当に大事 最近は悩んだり考えたりする事が増えてますか...続きを読む >

撮影と緊急とアドバンス そして猫パンチ!

2014/04/18の活動記録1つの問題が片付いたらすぐさま新しい問題が出て来て一向に気が休まらない私です。「PSO2やってるんだから余裕ある」な感じかもしれませんけどそれはそれで違ったりねこっちはこっちでそっちはそっちで解決しないといけない事がたくさん。配慮不足とか気遣い不足とかそんなのがちょこちょこ積み重なってくと結構しんどい出来れば後悔とかはあまりしたくないですし、悔やむのも良くないあれやこれやとやる上で...続きを読む >