皆に届け!78!

2014/03/30の活動記録なんだかんだと2014年も4分の1が終了しました。残り9か月で2015年です(気が早い)時間が流れるのは早いですね・・・本当に早い ぼんやりと過ごしているつもりでもどんどん過ぎて行きます 出来るだけ有意義に、なおかつ楽しく。 持ち時間は24時間きっかり無駄なく使いましょう「あれやっておけばよかった―」と後悔しない様にね 誰も何もしてくれないから謎の切り出しですね。私自身何言ってるのか分かりませ...続きを読む >

防衛戦:侵入 決して諦めない事、挑む事

2014/03/29の活動記録この日はなんとなく色々とやる気が出なかった気がしますね。作業しても全然進まず、遊んでいてもまるで手つかず・・・そんな日でしたたまーにありますよね こういう感じの日が しょっちゅうだとかなり問題ありますけど・・・偶にですしあれこれ考えたりしてる分、集中力が下がったりしてるのかな?それとも飽きた?(まさかそんな・・・)モチベーション維持は「小さな目標」を立てておけば大丈夫と随分前に書...続きを読む >

ソード新PA「サクリファイスバイト」って?

2014/03/28の活動記録やはり、人に物を教える立場は向いてないと再認識した私です。指導員とか先輩としてどうとかって言うのが多分完全に向いてないんだと思います・・・リーダーシップ云々とか私に期待してはいけません 上から「こう!」って指示するのが何ともね。凄く気持ち悪いんですよね、自分でやってて 凄く気持ち悪い小さい時はリーダー的存在に憧れてましたけど、今は全くそう思いません 成長したのか向上心が無いのか...続きを読む >

お試しとお遊び

2014/03/28の活動記録この日は午前中から昼過ぎまで用事で外出してました。天気的にはかなり微妙な感じでしたが、毎日晴れよりはよっぽどいいと思うのです何事にも変化が無いと面白くないですからね・・・ここのブログは変化無いんですけど。変化も無ければ進歩もない!書いてる私があれだしね、頭空っぽだから仕方が無いね・・・あれやこれやと文章を短くしたりSSを減らそうとか頑張ってみるけれど大差なし。頭の中の文章を何故か...続きを読む >

防壁どーん!

2014/03/26の活動記録朝一でバスを寝過ごして気が付いたら終点で飛び起きたのは私です。丁度いい具合で揺れてるのと田舎なのですっごく静か・・・それでついウトウトと・・・それでお決まりの「お客さん終点ですよ」と鉄槌を下され、「すみませんでしたっ!」と乗り越し料金を叩きつけバスから飛び出してったのである。(実際にはもっと丁寧に謝罪して乗り越し料金をしっかりと払った後、一礼して雨降る中歩いて帰宅)降りないといけ...続きを読む >

出しゃばりの反動+今更ながら参加する

2014/03/25の活動記録はい、どうもこんにちは(何気に挨拶から記事が始まるのはこれが初)何時もとは大分違う時間に書いているのでちょっとばかり書き出しを変えてみました。メンテナンス終了後に色々と追加されて楽しみにしている人が大勢いると思います、私は・・・私は・・・えーと・・・「何が追加されるんだっけ?」と公式を見に行くレベルですそんなこんなで覗きに行って興味引かれる内容があったかと微妙なのですが・・・「進...続きを読む >

私の中で「確実に勝ちに持って行く武器」なるもの

2014/03/24の活動記録毎度の如く、夜行性動物の様に深夜帯が一番忙しい私です。変な生活していると自分でも思いますね・・・これで慣れてしまってますし別にいいんですけど・・・昼間は花粉が凄いので出来れば外に出たくないですし・・・ある意味適しているのです夕方以降は買い出しに行ったり体を動かしに行ったりと外に出ることが多いですね。今回はコンビニでアークスさんを発見しましたしね!そこら中にいますねアークスさん。...続きを読む >

そのテレポーターの先は・・・・・・

2014/03/23の活動記録先日は朝からつぶたいたーの方でちょっとだけ愚痴っていた私です・・・他人がどうなろうが私の知った事では無いですしどのように思おうが結構です。でも物事について頭ごなしに駄目だと否定してきた挙句文句を付けて来るとなると話は別、何かしら人の意見を聞きたいのであればそれなりの態度で聞くべきだと思います。「こんなの使えないゴミだよな!」って本人の中で勝手に結論が出ていればこちらが何を言おう...続きを読む >

ヘタレが行く、アドバンスクエスト!

2014/03/22の活動記録前の日のダウン状態を取り戻すべく、色々と活動してきた私です。体調の方も大分と良くなり、体温も39後半から38前半まで落ちましたー これで普通の生活に戻ります。スーパーお休み期間も終わり普段の生活に戻りつつありますね・・・また夜中に外出ですよ。色んな調整やらで手間取ったり新しいスタイルに切り替えるとかで、私達下っ端の休みが長くなりましたけどどう変更されたのか全く分からないので不安で一...続きを読む >

短記事 雑貨店、撃沈するの巻

2013/03/21の活動記録・・・2日連続で短記事となるとかなり怪しく思われますけど・・・実際書ける事が無いのです!なぜなら寝てたから!前回の記事にて「妙に熱っぽいと思って体温計で測ったら38.7度を記録した私です。基本的に体温が高い私は多少熱が出た所でヘラヘラしているので特に問題なかったりしますね・・・本当にしんどくなるのは39度を超えてからかな?過去に3回ほど到達しましたがその時は本当に辛かったですね・・・...続きを読む >

短記事 マイルーム改装完了

2014/03/20の活動記録妙に熱っぽいと思って体温計で測ったら38.7度を記録した私です。基本的に体温が高い私は多少熱が出た所でヘラヘラしているので特に問題なかったりしますね・・・本当にしんどくなるのは39度を超えてからかな?過去に3回ほど到達しましたがその時は本当に辛かったですね・・・気持ち悪くて身動き取れません体質上適当に食べておけば勝手に下がるのでいつも通りの生活で行きます。アイスクリーム食べよう そう...続きを読む >

どうやら見知らぬ人が来たらしい?+プチ撮影会

2014/03/19の活動記録寒いと言ったら暖かくなり、暖かいと言えば寒くなる気温に翻弄されてる私です。春に向かう時は天候等々が安定しないと言うのはよく当たる物ですね・・・天候や花粉とかに左右されない丈夫な体が欲しいと思います(生活スタイルを変えればすぐに手に入る)不規則な生活の中で規則的に動いている筈なので私はきっと規則正しい生活を送れているのですえ、違いますか?それは不規則な生活で健康に悪いですか・・・そ...続きを読む >