癒しのパラレルエリアに行く

2014/02/27の活動記録ごめんなさい これを書く前の段階になって強烈な自己嫌悪に襲われたため  SS主体でお送りさせて頂きます・・・何かね こういう所がダメなんだなと思ってしまったりなんかでね・・・何時もの駄文を見なくて済むと思っていただければ幸いですではどうぞチームポイント集め中にパラレルエリアに遭遇ラッピーですね いつもならため息でますね でもなんとなく今回はうれしかった気がします大物来ても勝てませ...続きを読む >

メンテが長引いたので何もない 

メンテナンス長引きましたね。いつも通りですね これで不具合が直っているのならば問題なしですそれでも参加したDFがやたらと重かったのは、やはり参加者が多いからなのでしょうこればかりはどうしようもありません。はい 記事ネタを確保しようとメンテ終了後 乗り込んだわけなんですが・・・何もなかった・・・ チームオーダーは微妙でしたし クエストはほとんど行けてないので何もない仕方が無いので適当な雑記と自分用メ...続きを読む >

チームで行く、釣り大会

2014/02/25の活動記録②レアエネミー100%だったので、チムメンの皆様と一緒に海岸へ魚釣りへ狙いはパラレルスライダー!こういう機会でもないとなかなか行く気になりませんしね。何かとめんどくさい要素が多いからね…ロドスさんなんだかんだあって回数はこなせてないですけど楽しかったので良しとします。それでは釣り大会の結果とかとか昼間の防衛戦前にINしていたチムメンの皆様と出発3回位行きましたけど、レア種の方には出会え...続きを読む >

雑貨店、有名人に会いに行く

2014/02/25の活動記録①タイトル通り有名な方に会って参りました。大抵の人はこれ見たら大体誰に会いに行ったかは分かると思います。分からない?じゃあすぐに調べて来なさい 自分で調べて来なさい それでも分からなければ人に聞きなさい右のSAの人じゃないよ?左ね 左(え?初めて行ったみたいな書き方するな? その日はそれでどこじゃなかったの ファルクローの方が大事だったの)「ぼっちの女の子のPSO2」のあいゆあ様ですね...続きを読む >

言葉に出来ません

色々あったんですけど なんかもう吹っ飛んじゃいました有名な人にもあったんですけど それも吹っ飛んじゃいましたクエスト中のとかもいっぱい撮ったんですけど それも吹っ飛んじゃいましたはい 言葉に出来ません一度に大きなことが起きすぎました・・・なんか意味不明ですけど そっとしておいてください頭の整理がついたらきちんと書きます 活動記録を書く気力と記憶があればきちんと書きます でもきっと書けない許してくだ...続きを読む >

4度目のミス もう誰も何も言わない

2014/02/23の活動記録寒かったり暖かかったりで体の調子が微妙に崩されている私です。連続していると慣れるからいいのですけど、不規則に来られるとね・・・なんだかんだで半日外出していたのですけど、まぁそれなりの時間だったのではないかなと帰宅までの間で、「安売り突破作戦」(セールね)に挑みましたけど惨敗御1人様2個までの所を1個しか取れなかった・・・うーん 流石に強い人多いね!家に戻ったすぐ後に荷物が到着。前か...続きを読む >

短記事 2月22日 猫の日?

オマケ記事2月22日 猫の日「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということで、猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定 この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果らしいね!私フレンドさんとチムメンに言われて初めて知りました。適当にフォルダにあった猫の写真をペタリ事の始まりはバレンタイン緊急で、フレンドさんが猫耳について話しておられまし...続きを読む >

雑談に始まり雑談に終わる

2014/02/22の活動記録真面目活動したかと思えばこの有様です。雑談に始まり雑談に終わりました。もちろんクエストにも行きましたが、雑談に比べるとちょっとだけです(この前真面目に活動したから、休んでいいよね? とかそんな事は全く思ってないです 決して)なのでクエスト中のSSがほとんどありません。撮ったんですけど使いません。クエスト行くより他の人と雑談してる方が楽しいじゃないですか・・・だって皆様ビジフォン・緊...続きを読む >

久しぶりの真面目活動!

2014/02/21の活動記録久方ぶりにいろんなクエスト行った気がしますねー緊急クエストとかばっかりでしたから、ちょっとばかり飽きが来てたので良かったです。それでもまぁ、緊急クエストの方がSS多いんですけどね・・・チムメンと一緒だから撮りやすいってのが大きいです一々、表示切替しなくていいから楽々と言う事で何時もの無駄話は抜きで活動記録へチョコ緊急へはmakaron様と出発ー!バーンさんがバーン!と登場して、サッサと...続きを読む >

果報は寝て待て?

2014/02/20の活動記録何故か知りませんけど、SSをほとんど撮っていなかった私です。クエスト中のがほとんどない・・・あれ?ちゃんと撮影してたはずなんですけどね・・・これは困ったとなる訳なんですね。うーん記事内容が空っぽだしなぁ・・・それでも目標をここで捻じ曲げる訳にはいかないので何か書こうと努力するわけです。例え1行でもいいから何か書こう!そこで思いついたのが「ちょっとリアルの事多めの雑記」ですね・・・...続きを読む >

メンテナンスの日はネタが少ない

2014/02/19の活動記録久しぶりにストレートなタイトルでございます。変なタイトルが多い中こういうシンプルなのは新鮮ですよね・・・実際にタイトルも考えられない位にネタが無いのです!緊急クエストのとの兼ね合いもあって出来る事限られますからね。仕方が無いと言えば仕方が無いでもそこでいかにネタを集めてくるのかが記事書く者の腕の見せ所である訳でして・・・「じゃあ頑張ったの?」と聞かれれば「いえ全く」と答える私で...続きを読む >

Qアブダクションですか? A殲滅戦ですよ?

2014/02/19の活動記録私は「twitter」の事を「つぶやいたー」と呼んでます ご了承ください 響きがいいじゃないですか、「つぶやいたー」 のんびりしてそうで「つぶやいたー」の方にチラッと話題に出したのですが、私は「宅配ピザ」なる物に微かな憧れを持ってます出前関連の事は生まれて一度もした事無いのです。「じゃあ頼めばいいじゃないか」と安易に言ってはいけません。私の場合、何より節約したい  自分で作った方が安...続きを読む >