久しぶりの「闇のゆりかご」で回収作業

2014/01/30の活動記録体調もすっかり元に戻り、普段の調子になった私です。この日は久しぶりに殴り込み緊急があったので非常に楽しみにしておりました。経験値が大量に貰えてうれしい限りですね!レアもそれなりに出てきたりするので、素材回収等もはかどります。憧れのレアもありますが、未だに出会えていないのは秘密です敵をひたすら倒すだけなので、難しい事も考えなくて非常に楽な殴り込み調査なんて必要なかったんです、ただ...続きを読む >

超遅刻記事 初めての寝落ち _(:3 」 ∠)_

2014/01/29の活動記録 超遅刻ですね本当は仕上げてあったのですが、下書き保存のまま放置していたって言うね今までは寝落ちした事無かったんですけど、流石に昨日は無理でした・・・徹夜した後は・・・生活リズムが狂いすぎて・・・電車でもバスでも「瞼は閉じるな・・・閉じたら起きられないよ」と必死に自己暗示(?)でも結局寝てしまって、目的地を行き過ぎると言う・・・しかも私を手伝わした本人の役割の方が結局間に合ってな...続きを読む >

ちょっと思ったあれこれ+ちょっとした動作テスト

ぼんやりと思った事等を少しばかりまとめておきます主に自分用メモなので、内容については気にしないで下さいアークス共闘祭2014がスタートしてそこそこの時間が過ぎましたねパネル報酬の進行具合も割と早いかなと思いましたが、最近はちょっと失速気味かな?最速の人達はとっくに終わっているでしょうし、複数キャラになるとマターボードで引っ掛かりそう1パネル毎に200000増えて行っているので最後のパネルは・・・うん・・・考...続きを読む >

トリプル・エンド!

2014/01/28の活動記録 本日はもう一つ記事を書く予定この日はなんだか運が良かった気がします。PSO2の中だけですけど・・・・・・現実では無茶苦茶な依頼が飛び込んで来て徹夜でございます はい眠気眼でこの記事書いてるので、誤字脱字が凄い事になっていないか心配です誰かに助けを求める時は、時間に余裕をもって相手のスケジュールを考えて頼みましょうね期限2日前に応援要求とか止めて欲しいです 頼まれるこっちの身にもなっ...続きを読む >

防衛戦で出たらしい

2014/01/27の活動記録家に帰る前になんとなくフランスパンが食べたくなったので、お気に入りのパン屋に寒い中歩いて行って来ました。いざ店に入ったら、肝心のフランスパンが無かったので帰ろうとしたら、店員さんに「もうすぐ焼きあがりますよ」って直接言われて驚いたのは私です。何か覚えられてしまった様ですね・・・(一度にフランスパンだけを2・3本買って行くからかな?)この日は、PCの設定をあれこれ変えていたのであまり活...続きを読む >

今更過ぎるお礼 と 荒修行

2014/01/27の活動記録まずタイトル前半の事について・・・本当に・・・本当に今更なんですが・・・!2014/01/08「気が付いてしまうと気になります」のこれ(記事飛びます)↓これについて解読してコメント下さっていた方がいたのです。その方によれば「ZO industry」(機甲種を作った企業のロゴ)と書いてあるとの事!つまり、 「メイドインなんとか」の認識で合っていたと言う事ですね!「何で今まで気が付かなかったの?」って話な...続きを読む >

色々な場所で暴れた日

2014/01/25の活動記録ブログトップ画像がランダムに変わるように変更完了今までのブログトップ画像がランダムで表示されます(まだ3種だけですけど、気になったら更新押してみて下さいな)この記事以降のSSが「アルバムページ」にリンクしないで表示されるように変更完了これで拡大時に幾分か見やすくなりました。これで重要部分の変更は大方終了ですかね・・・ 後は趣味要素ですブログジャンルを「日記」から「オンラインゲーム...続きを読む >

駆け足にビンゴを達成+知らない方が良かった事

2014/01/24の活動記録まず最初にブログのテンプレート変えました!真っ白ですよ!真っ白!前のも気に入ってはいたんです。でも「これちょっと見にくくない?」って前々から少し思ってた文字は小さいし、SSも小さい モニターが大きいとサイドの余白(薄い赤でしたが)の方が目立つのが気になって仕方がなくなったので思い切って変更「デフォルトじゃん?」と思うなかれ 細かい所を修正してるのですよ!トップ画像とか文字の位置...続きを読む >

ビンゴ埋めと緊急と新衣装SS

2014/01/24の活動記録先日突如として、家中の電球が一斉につかなくなると言う怪奇現象が・・・PCとか冷蔵庫とかは普通に動いているのでブレイカーが落ちた訳でもないただ、一斉に電球が切れた リビング・和室・台所等々真っ暗な家の中で、ひたすら電球交換作業に追われていたのは私ですもしかして何か・・・いる?いやいやまさかそんなそんな・・・ね・・・?今回はSS多めですよー なんたって新衣装ですからね!(全部じゃない一...続きを読む >

イベントの嵐 驚きの嵐

2014/01/23の活動記録 今回ほぼSSないです活動自体もあまりして無かったので内容もしょぼい・・・メンテ終了後から、アークス共闘祭2014が始まり賑やかになりましたね緊急待機・ビジフォンオンラインとかなんとか言われてますが、当分の間は大丈夫でしょう(いらぬ心配)造龍来たる魔の海域が常設で登場!いろんな意味で凄いクエストでしたね。細かい感想などは、また後で色々とイベントがあり過ぎていまいち整理できてませんの...続きを読む >

「道の外れの趣味武器店」メンバー募集要項

2015/03/22更新Ship02-ウルで活動中のチーム基本的な決まり事は特に無く、気が向いた時に好きな事をやってます。突発的な思いつきでメンバー集まってなんかしたりとかとか個人意思重視で緩く気ままに活動したりチャットしたり遊んでます 縛りが嫌いな人の集まり。ちょっと長いですが、最後まで目を通して頂くようお願いします...続きを読む >

短記事 バレットボウの新PAが先行公開?

2014/01/22の活動記録問題が発生した場合はこの記事は即座に閉じます やらせじゃないよ!衝撃的な出来事だったので先に記事にしておきます・・・突然の事態にSSを連打するしか出来なかった私です私が知る限りではこんなPA(そもそもPAなのか?)は知りませんしラピットシュートとも違う気がします 私が知らないだけかもしれないので、分かる方がいればぜひ教えてくださいそれは私が千霧育成の為にマイザー討伐に出発フドウ...続きを読む >