レアエネミーは出て来る、ただしレアアイテムは出て来ない

2013/12/30の活動記録もう2013年も終わりですね・・・色々あったりしましたけど、私の周りは比較的平和だったかなと。PSO2をやり始めてからまだ1年たってないなとふと思ったり・・・その割には、結構やり込んでるなとも思ったりして。そう言えば、買った本読んだかなとか体重が全然増えなくて困ったなとか免許取ったのに車使わず自転車ばっかり乗ってるなとか 色々と思い返す・・・日がやってきました。活動記録開始昼間の防衛戦...続きを読む >

出る、まだ出ない。出る、まだまだ出ない 

2013/12/29の活動記録なんだかんだで色々とあった日だった気がします。なんか10:00頃に防衛戦あったぽいですね私は参加してませんけどね、正月に向けての買い出しの方が大事大晦日に向けての蕎麦も買った、オレンジジュースもばっちり買った。お酒なんて飲めません・・・一瞬でひっくり返る・・・12:00のゆりかごの方はなんか参加できました本当はTA行きたかったんですけどね、ずっと14:00だと思ってましたよ。この時、ザウー...続きを読む >

出会いはいつも突然に&例え貢献度が低くても

2013/12/28の活動記録階段から落ちて肩と腕と肩が痛いです・・・いっぺんに持って上がれると思った私が馬鹿でした己を過信しない事ヘタレが頑張っても良い事無いですよ。私事はさておき、PSO2の話この日はほぼずっとフレンドさんと一緒にやっていた気がします。それはそれはとても良い事で、楽しい事です。偶々同じロビーにいた所に声を掛けて頂いて、一緒にクリスマス緊急へこの時、フレンドさんのチムメンつまり、フレンドさんの...続きを読む >

設定を変えたら確認しろとあれほど・・・!

2013/12/27の活動記録はい!またやらかしました!前回の記事の時にウィンドウ表示なしにしてそのまま出掛けて・・・表示ありにするのをわすれてました!おかげさまでSSの大半が使い物になりません!せっかく良い感じのSS撮れたと思ってたのに・・・・ばーか!私のばーか!ダーク・リンゼス「ばーか!」...続きを読む >

新衣装 動きのあるSSを撮りたい

長くなりそうだったので分割新衣装のSSばっかり 縦長なのでページが長いそして千冬のSSばかり仕方が無いんです・・・男性用振袖が未実装と言う不具合なんです・・・「男はイロハフブキでも着てろ」って事なんでしょうか・・・?差別デスヨネー これ差別デスヨネーいくら需要が無いとは言えこれは差別デスヨネーバランスよく追加するって事を何時になったら覚えるのでしょうかね?ここの運営様は!色違いで誤魔化そうたってそ...続きを読む >

ストミと緊急 一人ぼっちの凍土拠点

2013/12/26の活動記録予定通りに更新 タイトル変えました夜中の労働は疲れます・・・なんで昼夜逆転生活になりつつあるのだろうか?と言うよりも、何故に休みだと言うのに行かねばならぬのか・・・「絶対行かない」宣言しておいたはず・・・どうでもいいね うんどうでもいいよそれよか買い出しどうしようか・・・なんて考えながら掃除していたら器用にモップがお腹に刺さって短時間動けませんでしたなんて私事はどうでもいいです...続きを読む >

優遇不遇のプレゼント 

2013/12/25の活動記録メンテナンスの日なので午前中は主に掃除等をして過ごしておりました。大掃除を始めると中々止まりませんね・・・あれもこれもと手を出してきれいにする場所を増やしてしまいます。こういう事をしていると「年末」だと実感しますねーブーストイベントや予告緊急などが出ていたので雑巾片手にチェック中々贅沢な感じになっております・・・防衛いっぱいでうれしいですね!稼げる緊急がバランスよくあって楽しめ...続きを読む >

エクストリームお布団

2013/12/24の活動記録今日から暫くまとまった休みなので、ぐうたらだらだら時間に終われなくて済むと言うのはイイモノダー!そう言えば24日はクリスマス・イブでした。皆様楽しんだのでしょうか?美味しいもの食べましたか?24日は豚汁でした、非常に美味しく出来たので満足です。味噌を少し変えたのさ!そしたら4割ほど風味が増した。どうでも良い事ですが、日本人にとって24日と25日ではどっちが大事なのかよく分からない私です...続きを読む >

世間はクリスマス PSO2もクリスマス 私は・・・

2013/12/24の活動記録えーと・・・まず最初に謝らないといけない事がありますね・・・「予定時間過ぎてもタイトル公開もせず、記事も書かず放置ってどういう事よ!」ごめんなさい、エクストリームクエスト行ってました!空き時間もありましたが、ちょっと面倒余裕が無かったのです今更ながら新記事を書かせて頂きます・・・23日は23時に緊急あるかなと思ってロビー放置してたんですよね。ちょっとやらないといけない作業もありまし...続きを読む >

貴方は最初期のブレイバーを覚えているだろうか?

2013/12/22の活動記録活動記録と言いつつ実は全く関係ない事がメインだったりする。そして文字ばっかり今日は日曜日世間一般的には休みです、もちろん私だって基本はそう。だからのんびりダラダラ過ごしいたと言う事・・・いつも通りに夕食を作りニュースを見て作業をするそして、20:00にの防衛戦に参加するためにPSO2にINロビーにて10歳様とテクターの話をしながら待っていた。そしてもうすぐ始まると言う時に・・・・電話が鳴っ...続きを読む >

クルセイドロア記念SS DF?ああ撮影光源の事ね!

2013/12/21の活動記録記事書き込む前にタイトルだけ先にUPされていたようですすみませんでしたサーバー切断対策でもしようかと思って色々とやった結果、少しだけ安定性が増した気がしました。あれこれいじった甲斐あって防衛戦も問題ない感じ。ただ、ボス箱割った時は流石に重くなります・・・一気に出てくるから回収遅い+重い で結構ドキドキ防衛戦で初めてSランク達成!周りの人が上手に立ち回っていたおかげでの達成。私?...続きを読む >

またか・・・またなのか・・・?

2013/12/20の活動記録予定通りに更新できました。内容的にはいつも通りなんですが、中々酷かったのです。クリスマス緊急にはギリギリ参加できましたが特に収穫なしクルセイド拾ったから暫くは何も出ないと思っておいた方が良いでしょう。「次も次も」って思い始めると色々と辛くなる採掘場跡にブースト掛かってるみたいだったので行ってきました。二つ名ソーマでしたが、他の人もいたので普通に撃破死にかけていたのは内緒です...続きを読む >