憧れのガンスラッシュ

前に宣言していた通り、大暴落したガンスラッシュを買ってしまった。いくらなんでも急激に安くなり過ぎだと思ったけど、むしろ都合がいい!属性強化用に2本購入しても、たったの16万ですシンプルでかっこいいガンブレイバー!あれ・・・?...続きを読む >

やめて下さい、目が回ります

2013/11/29の活動記録。前の記事があんなのだけど、またいつもの調子に戻る遺跡ブースト日だったのでさっそく遊びに行って来たのだった。レアエネミー+100%なので運が良ければ、貴重な「リグシュレイダ」さん通称「赤ガメラ」さんに会えるかつてはOEのディスクの為日夜狙われていたらしい・・・そして一回目のボス部屋わぁ・・・!最初からですか!...続きを読む >

迫りくるぼっちチームへのカウントダウン

この話題に関しての記事は随分前から書こうとは思っていた。それよりも面白い事がいっぱいあって、今に至るしかし・・・もう少しまともなタイトルに出来ないのだろうか?我ながら大変ひどいセンスである・・・今までの記事で普通なタイトルの物あったかな・・・・?うーん 無い気がする。きっと無い。どうでも良い事はさておき。本題 単純にチームのお話...続きを読む >

Q.敵が大量です、対処できません!指示を! A.気合で!

2013/11/27の活動記録 その2!(ちゃんと投稿できているか不安。予約投稿って心配)こちらは主にTA関連のお話です。TASHが実装されて意気揚々とクロトさんの所へ千冬「SHTAではいくらくれるの?」クロト「SHTAオーダーは未実装。     VHTAオーダー受注して行ってきてねー」なんだって・・・まさかの未実装・・・くそ・・・VH+SHオーダーでお金稼ぎが楽になると思ったのに・・・思ったのに!とそんなことを一人思いながらS...続きを読む >

敵陣突破作戦!!!

2013/11/27の活動記録アップデート終了後のお話。無駄にSS多いどーでもいいですが、コラボ武器迷彩がとんでもなく高かった。人気コラボなの?私には分からないよ・・・新緊急「闇のゆりかご」が実装されたのでさっそく参加してきました!ダーカーの巣に殴り込みという中々面白い設定の緊急。アブダクションでお世話になっている人は特に目新しいマップではないですが、細かい部分まで作られていて、非常にいいマップだと前から思...続きを読む >

アップデート前のあれこれ2

前にも書いたアップデート前のあれこれ第2弾同じく雑記的な物なのでSSはなし。メンテナンス後「海底に煌めく光彩」第二弾が実装されますね。今回のアップデートで気になる点と言えば、全てのTAがSH対応した事ではないかとある程度の攻略法が確定している状態ですのでこれがどう変化するのか・・・...続きを読む >

おそらく最後のトリトリ いい緊急クエストでした

2013/11/26の活動記録おそらくこれが最後になるであろうトリック&トリート2 (たぶんブログ内で初めてフルタイトルで書いた)走り回る私たちを見守ってくれていたこのカボチャ様ともお別れなんだかんだとありましたが、とてもいい緊急クエストだった!...続きを読む >

流れに乗る!

2013/11/25の活動記録ほぼ予定通りに更新できたはずタイトルですがPSO2の某始末屋さんは関係ないです。呼び出すとやたら連呼してくれますが関係ないのです・・・「よろしくお願い「流れに乗る!/toge」」あれはなんて反応すればいいのやらちなみにこれ入手しました火山緊急に遊びに行ったらカタドラールが4匹でてきたので運よくゲット今までネタPAとか言われてましたが、16になった事で別次元の強さになったとかまぁ使ってみよう...続きを読む >

驚きの落し物 追い求めたダガーがやってきた!

2013/11/24の活動記録時間的に余裕があったのでこの日は色々と行ってきました。エコーに追加されたオーダーはひとまず全部終了ハンターエコーよりフォースエコーの方が若干優秀な気がしましたが、NPCパートナーなので誤差の範囲でしょう。ちょっくらガンナーの練習でもするかと思い。リサのガンナーSPオーダーを受注、なんか不吉な事を言われました・・・...続きを読む >

短記事 デジ・イチって面白い

先日5000FUNを生贄にしてデジ・イチを入手しました。世間ではこれを手に入れたアークスは1日中マイルームに籠りSSを撮りまくっているとかどうとか?どれほどの物かと思って適当に使ってみました。...続きを読む >

どんな事でもいいから小さな目標を持とう

2013/11/23の活動記録先日ユニットが無事に完成したので、色々な所に突撃してきた。雑魚・中ボス・ボスと色々な相手と戦ってみて違いを実感しました!ロケットペンシル事、キャタドラン・キャタドランサに挑み・・・SHになって何回床ぺロさせられたか分からないあの人の所へ...続きを読む >

激戦特区 モニカ戦線

2013/11/22の活動記録この日はほとんどクエストに行かず、モニカと戦ってました。昨日の記事のカルブンの特殊付けですが・・・・あーだこーだと考えて手持ちのお金と相談して、素材の相場見て・・・プランAとプランBで悩んだ結果...続きを読む >