ビンゴとトリトリとDFと

2013/10/30の活動内容メンテ中、オーダーイベントや予告緊急・ブースト情報が発表されましたね。その内容はいつも通りと言いますか、行けると人とそうでない人が分かれてしまう感じです。予告緊急は、「トリトリ2」と「DF」の二つだけ。目的がはっきりしている分深く考えなくていいですよね。ビンゴ達成にはもってこいの1週間なのでこの間に、裏ビンゴの80%をクリアするべきと言う事でビンゴ達成のために行ってまいりました...続きを読む >

採掘ブーストと聞いて

今回は時間があったのであまり時間の差が出ずに記事にできました。採掘ブーストが21:00~22:30の間 「獲得経験値+50%&レアエネミー+100%」となるのでTA終了後に軽い気持ちで行ってきましたよ。かっこいいボスなんで好きです。ただしSHのこの人は攻撃激しすぎて近接は少々辛いこのボスの持っているカタナをドロップ出来ると思っていたのは私だけでは無い筈↓今回は(今回も)いろいろあってちょっと記事が長くなります...続きを読む >

チームでエクストリームに突撃 その2

一つの記事にすると長くなるので分割 後半戦分の記事30層突破前にmakaron様が夕食から戻ってこられた。makaron様「戻って来たよー」10歳様「お帰りー」千芭「今日のディナーは?」(謎の振り)makaron様「お鍋でした」謎の3人とも鍋と言う エクストの途中だと言うのにこの緊張感のなさ↓寒くなってきてますから、お鍋良いですよね。美味しいですし、暖まります。白菜鍋とか湯豆腐鍋とか個人的にオススメ 味ポンあるとなおよい...続きを読む >

チームでエクストリームに突撃

2013/10/28 21:00結構前から、エクストリームに行こうとしていたので決行。(レアUPブーストデーが暫くなかったので、先延ばしになっていた)森龍の方は「紅葉姫」入手の為に何回も行きましたが、凍機は実は初めてだったり。wikiでオーダーとかあらかじめ見ておきましたから大体の内容は把握済み。インラン終了後、makaron様は夕食の為、一時離脱。その為、チームメンバーの10歳様とエリア数を合わせておくことにしました。1~10...続きを読む >

チームメンバーとスノウインランに行ってきた

2013/10/28 20:00 からのスノウバンサーのランキングに行ってきました。(チームメンバーの名前とログ表示は許可を頂いております)...続きを読む >

SH緊急ヴァーダーに行ってきた

10/27日の20:00時からのヴァーダー緊急行ってまいりました...続きを読む >

PSO2 マイキャラ紹介

最初にPSO2で使用している自分のキャラについて紹介するのが基本のようなので書いてみる。現在PSO2で使用しているキャラは2人。今後増えるかもしれないし増えないかもしれない。(おそらく増えない)キャラクタークリエイトは結構頑張った方だと思っている。以下紹介...続きを読む >

ブログ開設とごあいさつ

形だけ作って放置してた物を復帰させ、再スタートすることになりました。このブログでは、「趣味やゲーム」の事について書いていこうかなと。主なゲームとして書かれる記事は「PSO2」関連になります。私はかなり遅筆なので新規記事が追加されるのは大体深夜が多いと思われます。この先、うまく運営していけるかどうかは分かりませんが、よろしくお願います...続きを読む >