[PSO2]混沌喚び出すゲルブルフ

2016/6/12の活動記録金曜日の夜から本家の方に戻って来たので、雨降る中ぶらぶらと散歩していた私です。やっぱり自然が多いと言うのは良いですね・・・都会の空気よりもずっと気分が良くなります・・・居候猫も相変わらずしっかりと出入りをしているみたいなのでちょっと安心 抜け道を用意しただけあります。色々と整理をしたり掃除をしたりと忙しく過ごしてましたが、面白かったので良しとしましょう庭の手入れに思ったよりも時...続きを読む >

チームで行く ドラゴンエクス

2013/11/21の活動記録 その2ドラゴンエクスインタラプトランキングの話マタボ品集めで散々通った場所ですが、レア400%の条件が加わるなら行くしかないです。また面倒なここに来ることになるなんてね・・・・・・今回はb0o0d様とmakaron様と一緒に3人でカタナエクス道場へ...続きを読む >

「さようなら龍祭壇」 と言えない

2013/11/10の活動記録 その2予定時間より大幅に遅れて更新。やる事が多かった、サボっていた訳では無い予告してた通り「龍祭壇時間限定ブースト」の話(一日中ブーストでいいじゃないか)いい加減この人と戦うの嫌になりましたブースト時間内に火山+クローム緊急来てびっくり、龍祭壇行くなと言う事か・・・?...続きを読む >

龍祭壇、あなたはどうしてこんなに面倒なつくりなの?

2013/11/06の活動記録ほぼ予定通りの時間に更新できたはず。定期メンテナンス後に発表された「ブーストデー&予告緊急」を見てみると・・・予告インタラプトランキングてんこ盛りですね予告緊急が安定のDFとトリトリなんかもう、「予告緊急に迷ったらDF。覚えておいて損はない」的な・・・?ブーストデーも、ここ最近恒例の場所指定+時間指定ブースト。行けない人は何の得もありませんね・・・仕方が無いですけど。そして全ク...続きを読む >