[PSO2]9か月ぶりの装備更新 報酬期間まとめ

2016/12/23までの活動記録念願の3連休・・・死んだように眠っていたので少々だるい私です。この3連休も色々とやっておかないといけない事があるので頑張りましょう・・・12月も終わりで新年ももう直ぐと忙しい時期を何とかして乗り越えるのです。それでは活動記録の方へ報酬期間の間はそれなりに色々とやってましたけども、書く時間がなかったので今頃です。メセタもキューブも大量に使ったのは久し振りですね・・・999*13個が999*...続きを読む >

[PSO2]報酬期間中のあれこれまとめ

2016/03/22の活動記録前置き省略周りに振り回され過ぎて目が回ってきました・・・それでは活動記録の方へそんなこんなと色々とやっている内に報酬期間が終わってました・・・別に良いですけども。今回は別の用事と重なってしまったので、中盤戦は殆ど何も出来て無かったですね元々やる事が多い訳でも無かったですし気にしない事にしておきましょう 最低限の目的は達成です。放送局の方で新情報が色々と出てらしいですけど・・・そ...続きを読む >

[PSO2]フォトンリング合体剣オービット

2016/01/25の活動記録大雪やら寒波やらであちこち大変な事になってたりしますが取りあえず無事な私です。予定が狂ったり時間調整に大幅な変更が必要だったりはしましたけどね・・・「異常気象だ云々」みたいな話がチラッと出てたりしますが大体の原因は「人間の所為」なので諦めましょう。割とどうしようもない事になっているので解決する方法は物凄く少なくなっているそうですね大量に数を減らすとか諦めて先延ばし法を使うとか ...続きを読む >

[PSO2]実用性無しで見た目の為だけ

2015/12/20の活動記録いよいよ一番賑やかになる24日が近くに迫っていると言う事で活気が凄いですね。作業場の方でも人によっては気分が上がっていたり下がっていたりと中々に面白い事になってますお祭り事が好きな上の人の影響で当日は何故か全員休みとか不思議な事になっているとかいないとか?ともあれ浮かれていると迫りくる不運に気が付かなかったりするので注意しましょう。割と結構な人が周り見えて無かったりしますからね・...続きを読む >

[PSO2]創世器迷彩を幾つか交換

2015/11/25の活動記録頼んでおいた本が無事に届きまして喜んでいた私です 思ったよりも早かったですけど。3冊合計で1万円超・・・一番お高い画集が届いたので慎重に受け取り・・・落としたら困りますし割引していてもこのお値段なので通常時に買ったらもっと凄い事になっていた訳ですね。 内容は想像以上で大満足でした 色々な世界の物を見ておくと言うのは良い勉強になります綺麗な絵を眺めているとそれだけで楽しくなって来ま...続きを読む >

[PSO2]色合わせ見た目合わせ

2015/11/23の活動記録月曜日なのに妙に人が多いと思ったら3連休だった事をすっかり忘れていた私です。私の方は休みなんて無かったので普段通りの活動を繰り返していただけ 唐突な呼び出しとかとか結構な大荷物の人も居たので割と遠出をした人が多いのかもしれませんね・・・そう言えばご友人達も何処かに遊びに行くと言っていた気がしない事も無い うろ覚えですけど。3連休だった人は楽しんでそうで無かった人は普段通り 大きな...続きを読む >

[PSO2]どうでも良い武器とかの話

2015/10/24の活動記録天気が良く風も強めで丁度良かったので掃除・洗濯に勤しんでいた私です。あらゆる窓を開けて風を通して空気の入れ替えをしつつせっせと掃除 居候猫は強制追い出し旧式の家なので開けると閉めるのが若干面倒だったりしますが空気が籠るよりは良いでしょう。床の方は色々使って徹底的にやっておきました 髪の毛とか埃とか落ちてるのは気持ち悪いですし・・・そんなこんなで朝方から始めて気が付けば昼前になっ...続きを読む >

[PSO2]ずっと前に握っていた武器を再び

2015/10/12の活動記録微妙に寒い様な寒く無い様な感じの日が続いているので体調管理が大変ですね。ふらっと外に出て行くには良い感じですけども・・・じっと作業する分には都合が悪いかなと・・・そう言えば珍しく本以外の買い物をしたりしました ボロボロになったので新しい自転車を購入です。10段変速の物を愛用してましたが何となく12段変速にグレードアップです 特に意味は無いですけどふらっと出掛けたり書店に買い物に行く...続きを読む >

[PSO2]時には実勢解除を

2015/10/09の活動記録色々な分野の作業を並行して進めてましたが唐突に半数を取り上げられた私です。別に何か大きなミスをしたとかそう言う事では無いんですけどね 上の人が気を利かせてくれただけ有難いと言えば有難いですが何かの作業に集中していた方が考えずに済むかなと思ったり。先送りにしているだけなので最終的には向き合う事にはなるんですけど・・・現在逃亡中個人的な問題では有るので出来るだけ周りは巻き込まない様...続きを読む >

[PSO2]サイキとイデアル 趣味比べメモ

2015/08/28の活動記録8月もいよいよ終わりと言う感じですね 2015年も気が付けば後少しとなってます。夏の内にやっておきたい事は一応全部出来たかなと思います 海も見るだけ見に行きましたし大移動の方も全て終わったらしく上の人より色々と連絡が有り話を聞いている分には、基本的には今までと変化が無い感じでやって行けそうですね あんまり信用出来ませんけど。「やっぱ駄目だったから代わりに入れたから」とか「君がやった...続きを読む >

[PSO2]自分用パレット構成整理の話

2015/08/09の活動記録相手が冗談で言っていると分かった上で真面目に返事を返す程度にはいじわるな私です。大抵「冗談で言ってるだけじゃん・・・」と返って来ますけどね・・・冗談に冗談で返すのは面倒なのです全ての状況においてそうする訳ではありませんけどね 時と場合によりけりです・・・その話に付き合う気が無い時は真面目に返してあげると直ぐに話が終わるのでとても便利かなと。真面目に作業している所で余計な話を持っ...続きを読む >

[PSO2]報酬期間終了 そのまとめ

2015/08/04の活動記録暑い暑いと言いながら日々しぶとく生き抜いている私です 段々涼しい所を探すのが得意になって来た。「エアコン類はまだ使わなくても大丈夫」とやせ我慢を続けてますが何とかなってます・・・気が付けば水ばっかり飲んでいる気がしますが水分補給は重要です 過剰補給は知りませんけどねその分食欲の方が低下してますがちまちまと野菜類は食べてますし大丈夫でしょう たぶん。買った物も良いですが自分が育て...続きを読む >