[PSO2]年末連休を使ってあれこれ

2016/12/31までの活動記録交渉の結果28日より年末年始休みとなっていたので色々とダラダラしていた私です。掃除をしたり買い出しをしたりと至極普通の事しかしてませんけどね・・・特別面白い事は無いですいよいよ2016年も終わりと言う事ですが、大きな変化が有ったものの何とかうまく対応できてた気がしますね。大分と慣れて来ましたし、この調子で続けられると良いなと思います 何だかんだで気に入ってはいるのです気持ちは前向...続きを読む >

[PSO2]ライドロイドを触らなかったツケを払う

2016/12/23の活動記録以前自然あふれる場所が住宅地になってると色々と寂しいと思いますね。あれもこれも住宅地になってしまってますが、入居者募集のままなのは色々と勿体無い気がしますこの先人口減っていく感じがしますし、無理して家立てなくても良いと思うんですけどね。予約投稿は果たして機能してるのだろうか?それでは活動記録の方へ装備更新もしたので微妙なやる気とモチベーションでちまちまとやってますが、相変わらず...続きを読む >

[PSO2]あちらこちらと大和1人旅

2016/11/6までの活動記録4連休の方を堪能してあれやこれやとしてました 基本的にはぐうたらだらだら。ここ最近は疲れが溜まっていたのでそれを解消する事が出来て良かったと思いますね・・・ついでに色んなゲームで未消化だった部分を処理したりしておきました ずっと遊んでる。しかしこの休みが終わると再び大忙しになるので頑張って行きましょうか・・・そう言えば古いご友人が続々と日本に帰還してますけども、何かあるのだろ...続きを読む >

[PSO2]ある程度のやる気と気力を取り戻して

2016/09/25までの活動記録気が付けば9月も終わりでいよいよ2016年も後少しとなってきました。この1年で色々と環境が変わりましたがそれなりに上手くやってる気がするので良しとしましょう失敗した事も有りましたが上手に対処出来ましたしね 何事も試しておく事が大事なのです。少しばかり周りの人で心配な人が居ましたが・・・気にするのはもう止めました 頑張ってくださいね・・・そんなこんなで相変わらずしぶとくマイペースに...続きを読む >

[PSO2]EP1から時を経てEP4でこの手に

2016/09/18の活動記録3連休と言う事でずっと遊んでいる気がする・・・何時も通りですけども。天気の方が荒れているので予定していた掃除洗濯は延期です ぐうたらだらだら・・・時にはこんな感じで床と一体化しそうなくらいにだらけていても良いのかもしれませんね。それでは活動記録の方へ最近はちょっとばかりやる気が復活したので、ちょこちょこと感覚を戻してる私です。目的とかその辺が見つかればある程度は楽しめますからね...続きを読む >

[PSO2]ツキか尽きか着きか

2016/07/18までの活動記録3連休を色々な事をして満喫していた私です 散歩したり掃除したり買い物したりとかとか。ちょっとばかり別のゲームを買いまして、そっちの方をずっと遊んでたりもしたんですけどね・・・「これぞゲームしてる感じがする」と思えたので楽しく遊んでおります はい やりがいがあるって大事。そう言えば足首の骨が折れたりもしましたね 正確に言うと「剥がれた」ですけども どうでも良いか色々と無茶して...続きを読む >

[PSO2]幻想戦艦は何度も沈む

2016/05/14の活動記録気が付けばこのブログもアクセス総数が10万に到達してたりしてました。何だかんだで見てる人が居ると言うのは驚きですね 何かもう適当感が凄まじいんですけども更新ペースは現在かなり落ちてますけども、もう暫くしたら以前の様に出来るかなと思います。周りの環境と私の気分次第ですけどね 気が向いた時にはさくっとやって行く感じになるのでしょう大きな問題も無くそこそこの数字をカウントしてしまったと...続きを読む >

[PSO2]XH徒花1人旅

2016/5/7の活動記録前置きお休みそれでは活動記録の方へ相も変わらず適当な活動が続いてる私です 無料枠を今更使って新キャランも作ったりしてましたけどね。イメージだけは決まってますので大幅な修正を後々加えるつもりではあります・・・何時になるかは知らない物凄く適当にキャラクリしたので今の面影は一切残らないでしょうね 別に良いんですけど。一番の問題はボイスと衣装だったりしますが・・・近々良さげなのが出て来る...続きを読む >

[PSO2]短期決戦即進行

2016/5/04までの活動記録連休と言う事で多くの人が外出してる感じですが、殆ど外に出れていない私です。出れない訳では無いんですが色々と確認しないといけない事が多いんですよね・・・無視すると後で大変な事になってしまうので、ここは大人しくしておくのが賢明と言う事です。何だかんだで動くのも面倒ですからね・・・外に出ても今は面白い事も少ないですし下手に外に出て変な出来事に巻き込まれるのも嫌ですからね この連休...続きを読む >

[PSO2]止まっていたビンゴを進めて

2016/04/23の活動記録都会暮らしコインロッカーの様な部屋での生活もそれなりに慣れてきた私です。とは言っても週末になると本家の方へ帰るんですけどね コインロッカーは正直退屈ですし・・・こっちの方が空も広くて空気も良い感じですから、何となくですけど元気になる気がしますね。何だか色々と勿体無い事をしている気もしますけど・・・その辺は頑張って気にしない事にしておきましょう居候猫達は相変わらずしぶとく生きてい...続きを読む >

[PSO2]ホワイトビンゴの進捗

2016/03/12の活動記録何やら作業の関係で引っ越しする感じになったので、少々バタバタしている私です。前からそんな予感はしてたんですけども・・・予想していた場所と違った所になったので大変ですね取りあえずは雨風凌げて電機が通っていれば何とかなるでしょう たぶん・・・住み慣れた場所から離れる事に特別抵抗は無いので、その辺は安心ですね 何時もの事ですし。あれやこれやと長い付き合いになった居候猫との関係もぼちぼ...続きを読む >

[PSO2]最後のチョコレートを拾って

2016/03/08の活動記録前置きはお休みそれでは活動記録の方へオービット2本目が手に入る量の石を確保しましたがどれにするか迷っている私です。弓も良いかなと思ったりしてますが、他の人と被る事が多いですしイデアル有りますからね・・・迷走してもう1本ソードを作るのも有りかなとかも考え始めてます 多分やらないと思いますけど。このシリーズで別の武器が出てくれるのが嬉しいですけど、防衛シリーズは終わりですし望みは薄い...続きを読む >