[PSO2]あっちの世界と、こっちの世界

2017/09/24までの活動記録深夜廻を先日クリアしました。受け入れる事が出来るかどうかのお話だったので、個人的には良かったと思います。相変わらず謎のあたり判定で苛立つ事も有りましたがそれはそれで面白かったので良しとしましょう。それでは活動記録の方へ公式生放送の方でアンケートの結果発表とかが有ったそうですが、どうだったんでしょうかね?私も素直な気持ちで正直にアンケート書いてたんですけども・・・他の人はどん...続きを読む >

[PSO2]世界のヒーローどうでしょう?

2017/08/14までの活動記録ここ最近物凄く忙しくて、家に帰ると日付変更ギリギリの私です。本当に忙しくて段々精神状態が変になって行っている気がしてきましたが、元々変だった気もしますね はいともあれその頑張りの分8/19まで夏休みを頂けたのでのんびり気力回復をしておきましょう。余りにもご飯を食べなさ過ぎて胃袋が小さくなってしまった気がしない事も無いですね・・・そんなこんなで私は元気(?)です 頑張りましょう。そ...続きを読む >

[PSO2]ファレグさんと戦って勝つだけのお話

2017/5/14までの活動記録花粉と黄砂で目と鼻が辛い あと洗濯物が干せない。それでは活動記録の方へPSO2の方で「今迄で一番強い」と公式から発表されたらしいファレグさんとの決闘が実装されました。と言う事で特別やる事も無いのですが、面白そうではあったのでさくっと挑戦してきた私ですこれの前の物凄くどうでも良いEP4の後日談は無かった事にします はい あれは一体何だったんですかね?戦闘前に幾つかムービーを挟んでます...続きを読む >

[PSO2]宇宙を創りし白牛蒡

2017/4/16までの活動記録花粉が凄くて窓が開けられないそれでは活動記録の方へPSO2の方の活動は相変わらずTA以外の活動をやって無いに等しいですけども、ストーリーの方が更新されたらしいので重い腰を上げて消化して来ました 更新されたの随分前でしたね。そう言えば何かのイベントの報酬期間が有ったんですけども・・・一体何の奴だったんですかね?情報収集すら止めてしまったのでもうすっかり浦島状態になってます 別に良いで...続きを読む >

[PSO2]雑にまとめる最近のPSO2活動

2017/3/12までの活動記録と言う事で最近のPSO2活動を雑にまとめておきましょう。と言っても活動記録と言う程の物は殆どしてないんですけどね・・・TAだけやってアクセ類を買うだけアップデートで色々と追加されてるみたいでは有りますが殆ど手を付けて無いので分かりません。PVPも実装されたようですけどもロビーに行ってすらいないという有様です はい 噂では亜空間アタックだとか?緊急クエストの方も殆ど気乗りがしないので流...続きを読む >

[PSO2]世界を巻き込む迷惑行為

2016/12/11までの活動記録12月も中盤戦へと突入し色々な事が追い込み段階ですね やる事は結構たくさん残っている・・・20日までには綺麗に終わらせてスッキリとしておきたいですね・・・その為にも色々と頑張らないと。年末年始の予定は特にありませんけども、ゆっくり休憩出来たら良いなと思いますそれでは活動記録の方へ新緊急や新武器等は増えますが相変わらず「これだ!」と言うのが無いので進展の無い私です。日々お金を稼い...続きを読む >

[PSO2]ストーリーを進めたり独極行ったり

2016/11/27までの活動記録電車の中でウォークマンを落として気落ちしている私です・・・一応落とし物に問合せしておきましたが・・・物が物ですし拾った人は間違いなく持って帰りますよね・・・結構お気に入りだったんですけどね・・・今売ってないモデルですし・・・それでは活動記録の方へちょっとばかり遅れてストーリーの方を進めまして、あれやこれやとぼんやり進展具合を見てました。考えて無い人と考える様になった人との争...続きを読む >

[PSO2]覚悟と雑談

2016/10/09までの活動記録前から買っていた漫画の方が最終巻出た事により無事に終了となりました。「BILLY BAT」・・・大変素晴らしい内容だったと思います 最終話の纏め方がとても良いですね・・・後は中盤の「さぁペンを執れ」の言葉の重さです あのシーンでは思わず目元が熱くなります。よくあるパラレルワールド法も全て潰してくる話の運び方とかとか 20巻まで楽しませて頂きましたまたその内1巻から読み直して行こうと思い...続きを読む >

[PSO2]棒読みで「こんな展開になるなんて」と言う

2016/09/10の活動記録気にする事無くネタバレ全開で行きます。それでは活動記録の方へちょっとばかりやる気が復活する事が有ったので、PSO2を起動しアップデートをしていた私です。楽しくない楽しいヒツギ成長物語も更新されていたのでそっちを消化しておきました 物も貰えますし最初から色々と飛ばした展開をやってくれたので顔が引き攣った状態だったのは気にしません・・・開幕からこの台詞が飛び出したので、色々と幅広く本を...続きを読む >

[PSO2]強い相手と戦いたいらしい

2016/08/14の活動記録ひたすら遊んでいる4連休もいよいよ終わりと言う事で最後の詰めをやっておきましょう。特別外出とかはしませんでしたが、特別行きたい所も無かったので問題無いでしょう・・・変に遠出するよりも近くの場所の方が面白い事が沢山有るのです 知らない事は意外と多いですからね。そう言えばニュースでオリンピックの話題が入って来てますが、中々面白い事になってるみたいです開会式の裏で銃撃戦や盗難窃盗被害...続きを読む >

[PSO2]オーディンは斬鉄剣を使えない

2016/07/09の活動記録相変わらず世間には愉快なニュースが溢れているので退屈しませんね。あっちこっちで危ない事が起きていて安全な所を探す方が難しそうです 日本はまだましかな?と言っても凄く軽い理由で命のやり取りしたり、分解された元人間何かが転がってますし微妙な世界。本当に10年もしない内に凄い事になってたりするかもしれませんね 別に良いですけど・・・「無理して生きなくても良い」とどこぞの先生も言ってます...続きを読む >

[PSO2]分かり易い程に話は進む

2016/06/24の活動記録色々なニュースが飛び込んで来て、良い感じに世界が悪い方に進んでますね。辛うじて支えられていた物がこの先、次々と崩されて行く事になるのかもしれません・・・本当に「隙間」の時代が終わってどんどんと長い歴史の方に戻って行くのかなと思ったり。そうなったらそうなったで選べる選択肢はありますし、取りあえずは様子見だけをしっかりしておきましょう生きる権利は有るけれど生きる義務は無いと考えれば...続きを読む >