[携帯端末]古戦場前にあれこれ

2017/08/16までの活動記録「そっか、連休終わったら暫く土日休みないんだ・・・」時が付いて落ち込んでいる私です。無いんですよね・・・忙しすぎて無いんですよね・・・やだやだ・・・それでは活動記録の方へ本日より土属性有利の古戦場が始めると言う事で、かなり楽しみにしている私です。色々と手間暇かけて育てて来てますからね 使っていて一番楽しいのはやっぱり土属性です はいと言っても所詮私はマグナ編成なので、中堅位...続きを読む >

[携帯端末]土属性の戦場へ向けて

2017/07/02までの活動記録7月から作業場がまた別の場所の所になるので面倒に思ってる私です。遠くなったら嫌だな 行きかえりが面倒臭い。それでは活動記録の方へ光属性有利古戦場の方は無事に終了しました。 結果は悲惨だったんですけどね・・・相手が悪過ぎた。1日中動ける団としかほぼ当たらなかったのでどうしようも有りません こちらはほぼ夜限定ですしね・・・ただ個人ランキングの方は何時も通り2万以内に入ったので問題...続きを読む >

[携帯端末]闇を滅する光の古戦場

2017/06/25までの活動記録6月だけどもあんまり雨が降った記憶が無い。そしていよいよ明日に迫っていると気が付いて色々とぼんやり考えて事をしている私です。それでは活動記録の方へ圧倒的暴力の闇属性有利古戦場が終わり、差が出難い光有利の古戦場が始まりました。シュヴァ剣をどれだけ持ってるかが勝負と言う地味な戦いです はい・・・実はあんまり差が出ないんですけどね今では一番地味な属性とか弱い属性とか言われてしまっ...続きを読む >

[携帯端末]闇の蠢く古戦場を終えて

2017/5/28までの活動記録色々と雲行きが怪しいので密かに震えてる私です。面倒な事が一気にやってきそうな気がするので怖いですね・・・それでは活動記録の方へ遅くなりましたが前回の闇古戦場の結果兼近況状況を書いていきましょう。今迄居た団を離脱して新しい団にお世話になってます 前の団は方向性が微妙になってきましたしね後古戦場の度に30人(6人)みたいな展開になるのが嫌になったと言うのも有ったり無かったり・・・この...続きを読む >

[携帯端末]三寅の福音を聴け!

2017/4/23までの活動記録あっと言う間に4月も後半ですが、こちらの方は特別変わりなく過ごしております。強いて言うならば自分自分の右膝を壊したという程度でしょうか? 無理矢理曲げたら凄い事になりましたちなみに自分で自分の体の一部を壊すのはこれで3回目だったりしますね。学習しないというか特別大事に思って無いと言う事でしょうか?どうでも良いですね はいと言う事で現在右膝が生まれたての小鹿の様にガックガクですが...続きを読む >

[携帯端末]ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦

2017/3/12までの活動記録気が付けば3月と言う事で段々と暖かくなって来た気がしない事もない今日この頃です。相変わらず世間では「素敵」なニュースが溢れてますがどれもこれも興味を惹かれませんね・・・結局の所同じ様な事ばかりなので、「あぁまたか」と言った所に収まってしまうのでしょう。こうして段々と物事に無関心になって行き、首から上の部品が死んでいくと考えると結構怖い色々と考えて行くと本当に長生きするメリット...続きを読む >

[携帯端末]ゼノ・イフリート撃滅戦

2017/02/19までの活動記録ここ最近で随分と日が伸びたので時間感覚がまた変わってきますね。寒さの方もある程度はマシになって来たので色々と体調を整えて行きましょう 油断は駄目です私自身は相変わらず特別面白い事も無く過ごしてますが、目標等は有った方が良いとは思います。無駄に時間を使ってる気はしませんが、無駄に時間を過ごしてる気はしますしね 似てる様で大きく違う個人個人でそれとなく調子を合わせてやって行ける...続きを読む >

[携帯端末]土属性ガンスリンガーをやろう

2017/02/05までの活動記録特別面白い事は無いけれど、特別困った事も無いと言う普通の生活を続けている私です。世間的なニュースでは色々と面白い事は起きてますけども・・・それすら関心が薄れて来たかもしれない色々と混乱の時代になって来たなとは思います どこもかしこも安定性とはかけ離れた所にやって来た。危ない方向に物事が進んでいった場合はそれはそれで良いかなと思います どうしようもない事ですしね生きる権利は有...続きを読む >

[携帯端末]世界の敵

2017/01/15までの活動記録急激に冷え込む様になったので体調管理に気を付けなければと考えて、結局体調を崩している私です・・・慣れない事はする物では無いですね・・・放置が一番。雪が降ってる所もそうで無い所も有りますが、事故等には気を付けておきましょう調子に乗ってると直ぐにとんでもない事なるのは雪ですからね 滑ったり落下したりです。それでは活動記録の方へここ最近はPSO2を放り出して別のゲームをやったり、別の...続きを読む >

[携帯端末]コラボイベントを黙々と・・・

2016/10/16までの活動記録何だか急激に寒くなりまして押し入れの中から冬用の服を引っ張り出した私です。とか思ったら微妙な暖かさだったりするんですけどね・・・中々都合よくは行かない様ですともあれそれが天気と言う物なので気にしない事にしましょう 気まぐれは気まぐれのまま放置です はい日が暮れるのが早くなったので夜道には気を付ける様にしましょうね・・・思わぬ事件は何時でも近くに?それでは活動記録の方へまたま...続きを読む >

[携帯端末]四象イベントと十天衆4人目

2016/10/10までの活動記録2.5連休が終わってしまった。それでは活動記録の方へ久し振りとなったグラブルのお話 まだかまだかと待っていた四象イベントが7日にスタートしました。私も初日から結構な勢いで討伐してました・・・昔と違ってEX討伐するのに5分も掛かりませんしね!この時の為に貯め込んでいたAP回復アイテムを全面投入してポイントをひたすらに稼ぐ。よそ見しながらでも勝てるので、本を読みながらやったりすると作業感...続きを読む >

[携帯端末]憧れのクラスⅣジョブを求めて

2016/09/04までの活動記録気が付けばすっかり秋の空気です 今日は少し暑いなと思う程度の日が増えましたね。過ごしやすくなるのは良いですけど、体調も崩れやすくなるのでしっかり管理して行きましょう中途半端な事をしているとあっと言う間に倒れ込む事になりますしね・・・それでは活動記録の方へちまちまと稼いでいた証がようやっと揃ったので念願のクラスⅣを確保出来ました。「さて、やるか」と決めてからきっかり40日と言っ...続きを読む >