[PCゲーム]NieR:Automata:3C3C1D119440927

2017/05/05までの活動記録5連休は体を休める事にしたそれでは活動記録の方へ「NieR:Automata」の方を少し前にトロフィーコンプリートしました 魚釣りが思ったよりも大変だったなと。難易度もVERY HARDで凄まじい回数死にながらクリアしましたね・・・何やってるんだろうとか思い始めるそれだけでも飽き足らずEエンドも救援無で終わらせると言う、苦行の方も無事に終わらせました・・・2時間位ずっとシューティングしてたので指が...続きを読む >

[PCゲーム]NieR:Automata

2017/3/26までの活動記録前置き無しそれでは活動記録の方へPC版の「NieR:Automata」が3/18に遊べる様になったのでずっと遊んでいた私です。ずっとと言っても休日の間だけですけどね・・・平日は出来る環境では無いですしずっと我慢の日々・・・ただ私はPS4版の方をご友人の家にてクリアまでやらせて頂いて居るので、初見ではないんですけどね トロコンまでやらせて貰いましたしむしろやり込み組に入るのかもしれません。ただ今回...続きを読む >

[PCゲーム]アリアンデル絵画世界の迷子

2016/10/30までの活動記録11月の頭に4連休を確保したのでその時はずっと遊び続けるのだ。あと健康診断で色々と引っ掛かったので再検査のお知らせが来るかもしれないし来ないかもしれないそれでは活動記録の方へそれでは活動記録の方へようやっとまともな時間が確保出来たのでダークソウル3のDLCの方をやっていた私です。楽しみで仕方がなかったので早く早くと気持ちばかりが先走ります・・・アップデートの時間が長い・・・内容的...続きを読む >

[ゲーム]3週目からの4週目

2016/08/13までの活動記録木曜日から4連休を勝ち取ったのでずっと遊んでいる私です。掃除洗濯買い出し等はさっさと済ませて色々な事をして遊んでいるのです 最近忙しかったですしね・・・色々と気分が悪い事も多くありましたし、一気に楽しい方向へ持って行くには遊ぶのが一番。4連休終わった後に一気にテンションが下がりそうな気もしますけども・・・そこはそれで何とかしましょう今までも似たようなパターン多かったですし、き...続きを読む >

[ゲーム]闇の魂さん

2016/07/30の活動記録相変わらず世間では物騒なニュースが続いておりますが、きっとそう言う時期なのでしょう。どこぞの世界的祭典も色々と不備が有ったり環境悪かったりと面白い事になってますね・・・もういっその事止めてしまった方が平和になる気がする まぁどうでも良いですけども。この調子で物事が悪い方へと進んで行くと、その内本当に銃弾の雨が降るかもしれませんね今の場合だと効率的な戦争ですし銃弾と言うよりは爆弾...続きを読む >